【速報】阪神、今季39試合目で初の完封負け!栗林にわずか1安打www

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 18:35:47.922 ID:XX8ok2QklD
阪神、ついに今季初の完封負け。ここまで38試合連続得点という球団記録も途絶える。広島・栗林に打線沈黙、わずか1安打。先発の大竹も甲子園の広島戦初黒星。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/2517bce6a957e5b1dcd55c62bd214094c2b56a69
5: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 18:38:59.396 ID:o9P5PJLRSV
マジかよ、ついにやらかしたか
打線がさっぱりやんけ
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 18:43:32.511 ID:xPdxKhKAdV
栗林えぐいな
阪神相手に完封とか
13: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 18:44:43.514 ID:sj0XFYBS65
大山以外かすりもしねぇな
あの大山も1安打だけかよ
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 18:45:56.487 ID:GFqKxH2kU6
中野も中飛とか、チャンスで打てんのか
18: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 18:48:17.584 ID:69gUvwVgIe
大竹6回2失点(自責1)は頑張った方やろ
打線の援護がないのが悪い
21: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 18:50:27.230 ID:SnDRuutbje
甲子園の広島戦初黒星か…
相性良かったのに残念やな
28: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 18:56:28.635 ID:yWQB8V3rQd
>>21
ワイも残念やわ。明日からまた頑張ってほしいな!
31: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 18:58:22.195 ID:sRZ3eMaH65
モンテロに先制ソロ浴びたんか
あれで流れ決まったな
36: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 19:02:39.164 ID:nSIfjolHSE
球団40年ぶりの快記録が39試合目で途切れるとか
まあ、よく続いた方やろ
41: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 19:06:37.439 ID:dnHfo6d6Tf
1安打って…
tén田の時代か?
52: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 19:14:23.051 ID:ZK3k4Muxqo
>>41
tén田は草。打線沈黙やったもんな。
55: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 19:17:01.863 ID:Z18O9CBAcv
藤川監督になってから去年優勝してるし、まあこういう試合もあるやろ
59: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 19:19:42.224 ID:4CuXfP7Oka
広島相手に0点とか草
もうちょい点取れるかと思ったわ
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 19:22:44.356 ID:VZcunPuZtf
大竹、5日ぶり登板でカード頭任されたのに
これはきついな
64: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 19:23:41.231 ID:SW2SCU0RTr
39試合連続得点って、結構すごい記録やな
それを途切れさせたのが栗林か
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 19:32:36.881 ID:VLpKayB24o
ワイ、今日甲子園おったけど
マジで打ててなかったわ
88: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 19:42:13.926 ID:DzuC6Dj5LX
相手の失策で出塁したのに、そこから2死一、三塁までチャンス広げて中飛って
もうアカンやろ
92: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 19:45:01.203 ID:O1060jXXaJ
相手失策とかで出塁させて、そこから凡退するパターン
阪神よくやるよな
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 19:57:00.074 ID:Q23cW6F3bt
先制ソロの飛距離133Mて
大竹のコントロールが悪かったんか?
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 19:57:18.586 ID:1KksSx3DFg
打線は1安打、投手は6回2失点
そりゃ負けるわ
116: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 20:03:54.271 ID:9NopbKrDXy
「阪神0-2広島」
スコア見てももうね…
123: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 20:08:45.334 ID:JN5bpg8Cpb
来週からの試合でまた連勝街道やろ?
気にせんでええわ
130: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 20:14:32.463 ID:9wXDQZrLYV
甲子園での広島戦初黒星って
大竹の記録も止まったか
136: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 20:18:47.689 ID:H0gHT2XWrc
相手失策で出塁させて、からの2者連続凡退
これぞ阪神
138: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 20:19:48.068 ID:VBTl2lMkBt
38試合連続得点、球団40年ぶり
それにしても、もうちょっと粘れなかったのか?
149: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 20:28:27.426 ID:vI27HP0hyQ
>>138
せやな、せめてもうちょっと点取ってほしかったわ。
150: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 20:29:47.295 ID:SdOeO4d8Aw
1安打で打線沈黙って
あまりにもひどすぎるな
174: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 20:48:02.723 ID:FcCJBnGhwe
中5日の大竹、力投したのに報われんな
かわいそうに
181: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 20:53:37.089 ID:jctNvwEjYi
モンテロのホームラン、ええ当たりやったな
あれで試合が決まった感ある
184: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 20:55:54.779 ID:OHvvlcxge2
まあ、こういう日もあるさ
次頑張ればええ
193: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 21:02:48.998 ID:8azFLsTp8P
>>184
せやせや、落ち込んでる暇はないで!
200: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 21:08:11.150 ID:nrO6q1aFpc
甲子園での広島戦、8試合6勝0敗だったのに
初めて負けがついたか
205: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 21:11:16.769 ID:e5BqBmvpRh
打線が1安打…
もうちょっとどうにかならなかったのか
208: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 21:14:13.404 ID:HSvaSaQ2zL
>>205
ほんまそれ。打線が湿りすぎやろ、なんとかせんと。
215: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/15 (金) 21:18:45.109 ID:IBi9lW9ZNw
大山だけは頑張ってたな
あいつだけは評価できるわ
