【朗報】阪神・茨木、20日中日戦で先発濃厚!2勝目へ「自分のピッチングができるように」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 01:34:59.589 ID:JC0FuaFEox
阪神の茨木秀俊投手が20日の中日戦で先発濃厚となった模様。ファームでは安定した投球を見せていたが、1軍での活躍に期待がかかる。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/0d06e66db317a65b6d7f67622d1039e36ff68cc2
55: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 01:47:31.879 ID:1SliQ6WBJ1
茨木、ようやくまたチャンスか
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 01:50:48.729 ID:04ilWAdLIB
ファームで14イニング2失点なら悪くないやろ
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 01:52:07.696 ID:hcTXl87j6r
ワイも茨木のピッチング見たいわ
77: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 01:52:25.142 ID:oBfS5vY7E4
>>73 わかる、ワイも茨木のキレのある変化球見たいわwww
81: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 01:53:29.812 ID:biRbBdy4aF
2勝目、かかってこいや!
101: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 01:58:20.821 ID:5xaL2mOQ8m
中日相手ならいけるんちゃうか?
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:01:28.112 ID:7XO9ZV2jgh
甲子園で勝ってほしいな
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:17:03.092 ID:e0TJfT13vX
去年の藤川監督の采配で優勝したし、今年も期待できるよな
203: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:23:10.483 ID:LcCr37arxT
怪我せんように頑張ってほしい
205: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:23:14.407 ID:wP5I9lHuUk
「自分のピッチングができるように」って、基本やな
211: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:25:15.099 ID:5RvDdpYpNz
登録抹消されてたけど、しっかり調整してきたんやな
215: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:26:11.229 ID:z4y3nEMzSr
4年目右腕、そろそろ結果出してくれ
223: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:27:51.417 ID:xlFYv2ac0y
阪神の若手、頑張ってるよな
232: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:29:52.196 ID:tby2jshxjD
中川勇斗も再昇格誓ってるし、チーム全体で盛り上がってほしい
249: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:33:59.645 ID:XOdI4sZin8
茨木、中日戦で覚醒してくれ!
276: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:40:23.606 ID:qagD6AZjUS
ファームの課題を1軍でどう活かすかやな
290: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:43:09.708 ID:stOBdtrjQd
>>276 そやな、ファームで培ったもんを1軍で見せてほしいわ、ニキ
323: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:51:00.708 ID:ytUxe1sOlF
ワイは茨木信じてるで
324: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:51:20.639 ID:jfftOd9wvc
20日、楽しみや
328: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:52:44.066 ID:jcOADM9drW
藤川監督も期待してるやろ
330: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 02:52:44.935 ID:0lRKa5SV2e
>>328 藤川監督もそら期待しとるやろ、コーチやしな
373: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 03:03:27.499 ID:M77eA5R0eB
写真の茨木、ええ顔してるやん
382: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 03:05:45.985 ID:FOXG2esA0q
キャッチボールで調整って、地道やな
388: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 03:06:58.724 ID:19KUZ3HMrY
ダッシュで調整って、体力も問題なさそう
394: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 03:07:49.081 ID:DsqfcYyIVE
1軍マウンド、今季3度目か
423: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 03:14:38.926 ID:eLk2ZQpA7H
ファームで課題に取り組んできたって、ええことや
446: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 03:20:27.524 ID:TmIBGUTKKM
茨木、中日戦でプロ初完封とかある?
452: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 03:22:29.863 ID:iHUxC9nqNR
「質と精度上げる」って、コメントもいいぞ
458: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 03:23:34.961 ID:OQSAftmmw4
「最短で」って、覚悟が違うわ
462: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 03:24:02.897 ID:MZRTm7gv8m
茨木、頼んだで!
464: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/16 (土) 03:25:22.169 ID:dqAhM1ByJP
>>462 茨木、マジで頼むで!ワイらも応援しとるで!