【阪神】伊藤将司、ライブBP登板で復帰近づく!実績十分左腕に期待の声

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 09:34:44.100 ID:nRpXeASLeW
阪神の伊藤将司投手がライブBPに登板した模様。左大腿部の筋損傷から復帰へ近づいているらしい。実績十分な左腕の活躍が待ちきれないわ!
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/18cad5139a7c8801e56d79be63d5b3a79236f9ed
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 09:36:00.171 ID:VfwTBoLiKC
伊藤将司、ライブBP登板おめ!早く戻ってきてくれ~
25: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 09:47:48.779 ID:nej3CMKNlP
左大腿部の筋損傷って、結構大変だったんやな。
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 10:14:04.072 ID:gDj8bD1hMe
開幕ローテ入ってたのに、あんなことになって残念だったわ。
76: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 10:15:47.462 ID:NoQDxXBlwS
3回途中3失点か…まあ、まだ本調子じゃないってことやろな。
99: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 10:28:15.142 ID:cixbBtFvrD
2軍で再調整とは言え、ライブBPまでこぎつけたなら光明が見えてきたな。
100: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 10:29:12.572 ID:Y7ErGTBhp2
実績十分な左腕って、ワイも期待してるで。
105: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 10:31:35.654 ID:OHn036ijlS
早く実戦で投げてる姿が見たいわ。どんなピッチングするかな。
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 10:33:21.753 ID:yRgXdk5ry9
怪我からの復帰って、なかなか難しいこともあるだろうけど頑張ってほしい。
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 10:48:00.377 ID:ceAUf3xr5k
藤川監督もきっと期待してるはずや。
145: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 10:53:04.614 ID:MCMKemhZwl
去年優勝してるチームやから、伊藤将司が戻ってくればさらに厚みが増すな。
223: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:35:44.146 ID:o6EvkewOwv
まずは焦らず、しっかり万全の状態にしてほしいわ。
225: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:36:35.130 ID:xc4SB0b7J6
ライブBPって、打者相手に実戦形式でやるやつやろ?
239: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:44:42.615 ID:Rflbl9pPYf
そうやで、実戦に近い形での確認やな。
242: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:46:26.957 ID:tUEs5NLV7r
怪我の詳細って、記事には書いてないんか?
251: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:50:41.727 ID:YnKg1GfDFQ
左大腿部の筋損傷って書いてあるやん、ちゃんと読めよ。
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:55:32.143 ID:3ULrLFaBpg
おお、そうか。失礼した。
278: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:05:46.810 ID:lLfvx789PX
なんか、最近の野球ニュースは怪我人の話題が多い気がするわ。
284: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:08:44.849 ID:p7uwgy1bm8
まあ、シーズン長いから仕方ない面もあるよな。
301: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:17:56.662 ID:bYwNpBHFZ6
伊藤将司の復帰は、阪神ファンとしては朗報やろ。
312: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:24:30.898 ID:d1i2ADy2IO
まあ、まだ復帰直前やから、これからもっと話題になるやろ。
327: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:32:02.412 ID:WlzxQpe3Us
ワイも早くマウンドに立つ伊藤将司を見たいわ。応援してるで!
