【阪神】才木、7回に先制許す…1失点9奪三振も白星ならず

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:36:10.729 ID:YYhO2C8sU4
才木、好投むなしく白星つかず ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/c1ad106f3f32dda966dd43ff9ad74bf4aaf1df12
8: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:37:52.304 ID:L5v2kenA75
才木9奪三振はすごいな
17: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:40:57.910 ID:8MTKhIx4pO
>>8 ワイは10奪三振期待してたけどなw
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:43:10.952 ID:ff2MXlciwH
でも1失点したんやろ?
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:44:30.959 ID:QiMt7Mytwb
7回に先制されたんか…
51: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:50:57.965 ID:EWLwSMtdPk
>>29 実際、そこから逆転できるかどうかが勝負やろ
65: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:54:07.797 ID:DYgFyIcIVv
坂倉に二塁打打たれたのが痛かったな
70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:55:33.319 ID:WQ5XfBB6qz
代打矢野の送りバントで1死三塁
71: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:55:52.802 ID:pEREU2dQnO
野間の打球がポトリと落ちて辰見が生還か
72: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 11:56:03.214 ID:9yOTXZQaWn
これは才木かわいそう
93: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:02:46.380 ID:oADIqREkyW
白星には結びつかなかったか
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:06:59.597 ID:WGSvO4Syj1
3回まで完全だったのに
113: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:08:03.688 ID:DZjEocgpZx
1失点9奪三振は圧巻の内容なんだが
117: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:09:07.150 ID:K7qk5fsiCo
なんでもっと早く点取れなかったんだよ
125: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:11:26.061 ID:hJpi6lKLKZ
相手投手は誰だったんだ?
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:23:47.623 ID:N9FWe9HXLi
才木ももっと打線援護しないとな
168: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:23:48.969 ID:d0msXmq3z1
甲子園でこれはきつい
173: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:25:17.148 ID:ARo5NbemNK
>>168 そらそうよ、ホームでこれやられたらキツイわ
177: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:26:22.929 ID:wXowJGXVsx
捕手は梅野か
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:27:22.412 ID:43oUP0p4uj
写真の才木、ホーム踏んでるな
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:27:26.006 ID:yDP78mDQld
モンテロの投ゴロも捌いてる
183: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:28:39.485 ID:qmxX8IJ11N
菊池涼介を封殺してる
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:30:10.798 ID:4y8qqFlGMw
才木はいつもあと一歩なんだよな
207: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:35:19.005 ID:tKfQ6qwKGo
今日の審判、どうだった?
208: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:35:24.228 ID:ZYE4VPbt7M
>>207 いや、絶対おかしいやろあの判定、頭おかしい
211: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:36:11.856 ID:99KyPPvyU6
まあ、次があるさ
246: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:46:06.004 ID:5pypmh0Aak
9奪三振は評価できる
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:48:31.756 ID:z1CzVDGu3d
広島戦はいつも苦しい
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:50:35.593 ID:0oNZEV6q34
才木もスタミナ切れだったんか?
270: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:52:46.183 ID:ptaxh6YqOU
1失点なら十分抑えてる方では
289: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:58:46.501 ID:kGlU6t2Uxi
>>270 いやいや、6回無失点からの7回1失点は全然やで
294: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 12:59:54.582 ID:5hAZMx7hAN
辰見が生還って、代走だったのか
300: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 13:02:18.705 ID:Z5WcuJMDgm
才木、プロ通算50勝はまだお預けか
304: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 13:03:13.384 ID:NntSJDfuBD
7回1失点で降板って、それなりに粘ったな