阪神 森下翔太、4試合17打席ノーヒットで小休止「切り替えてやっていきたい」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 16:05:27.847 ID:G9X8kDV5sw
阪神の森下翔太選手が、4試合17打席ノーヒットとなった。本人「切り替えてやっていきたい」とコメント。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/7f70edeceec3a9cf77cb0f0063f44f52b51f860c
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 16:06:22.047 ID:9md0o1fu2b
森下、そろそろ打ってくれよな
16: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 16:10:31.793 ID:swaMQUOANz
>>6 そろそろ打たんかったらワイも諦めるわ。打てや、森下!
25: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 16:13:14.322 ID:UI6Epu5mum
4試合17打席はキツいな
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 16:14:43.117 ID:OGvYBszqKH
開幕からけん引してきたのに
28: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 16:15:13.638 ID:iSWfu51BG3
満塁弾以降、全然打ててないのか
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 16:16:42.638 ID:IMNxgaKFwN
三ゴロと中飛、右飛か。チャンスで打ててないのが響いてるな
39: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 16:18:31.783 ID:iAGl3WdD9K
25歳、復調待たれるところやな
54: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 16:24:17.478 ID:w8wfC6TejJ
まあ、誰にでもあるやろ、こういう時期は
71: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 16:30:00.076 ID:ZDU1NElj3M
切り替えていくしかないな
77: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 16:32:41.310 ID:40K73QNfSk
12日の満塁弾が凄すぎたからな、期待値上がってるんやろ
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 16:43:51.321 ID:3kFfQPoJFz
甲子園でフェン直二塁打は完璧だったのに
139: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 16:54:50.635 ID:mw31FhLA3X
これも甲子園やな
151: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 16:58:54.010 ID:EUu3jLTQlR
打てない時期も大事やで
171: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 17:06:39.754 ID:DfJm412W4K
次は頼むわ、森下
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 17:09:43.479 ID:uQJs5oCaHZ
相手投手の名前も出てるけど、そこは関係ないか
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 17:13:21.501 ID:Cvz47Ph1Sh
セ・リーグ、阪神0-1広島か。投手戦だったんやな
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 17:20:51.576 ID:PIWXh5NF8U
森下の打席で点取れなかったのが大きい
213: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 17:21:32.602 ID:nNBcJOLAjK
打線全体が沈黙してたわけではないのが救いか
214: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 17:22:22.396 ID:8UXbai0rk7
17打席連続でHランプついてないのはさすがに
247: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 17:34:24.400 ID:1koNTwcsf8
まあ、長いシーズンやし
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 17:36:11.533 ID:6I8WxIyiDE
切り替えて、また打ってくれるやろ
277: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 17:44:36.577 ID:Zoe0nwZVi1
投打のバランスが大事や
297: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 17:52:07.008 ID:Ibmvh5DLuv
森下ならすぐに戻せるはず
315: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 17:58:47.213 ID:ytbV6Q0aZy
次の打席に期待やね
319: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 18:00:28.269 ID:PtQwEKW8Ti
4試合連続ノーヒットは悔しいやろな
321: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 18:01:01.187 ID:BF6aolt1A7
なんとか一本出てほしい
322: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 18:01:11.901 ID:mBjvZzsrZm
「切り替えてやっていきたい」って、一番本人に言いたい言葉やろ
333: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 18:05:16.041 ID:GvlxdGllPE
26歳やったか。若手やな
343: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 18:09:11.318 ID:VtMpYF5Gf6
次の試合が楽しみや
346: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 18:09:21.291 ID:7TBM7tEBYp
>>343 ワイもや!打線爆発で勝ってほしいわ。頼むで!
348: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 18:10:50.465 ID:nBNOIZfDer
>>346 ワイもそうや!打線奮起で頼むわ!