【朗報】阪神ドラ1立石、3度の離脱乗り越え4番で2号2ラン!

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 21:34:45.937 ID:jTSN7Cw3q7
阪神ドラ1の立石がファームで2号2ラン放ったらしいな。3度も離脱してたみたいだけど、スタメン4番で結果出したのは大きいわ。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/d7dd734b1c94f6721fda129385bfdb01692d3dd9
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 21:40:25.127 ID:FsNUaTbm2L
立石、ようやく結果出たか。期待してるで!
16: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 21:42:55.565 ID:T40l1yE7Cw
3度も離脱って、どんだけ身体弱いねんw
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 21:49:32.899 ID:NEWcgELI9u
まあ、ドラ1やしこれからやろ。応援しとるで。
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 21:51:02.967 ID:5gXeIm8l9Q
4番で2ランはいいね。交流戦初戦で1軍昇格の可能性も浮上しとるな。
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 21:57:11.094 ID:STXqL1Mf9W
藤川監督も時期ほのめかしてるし、チャンスあるかもな。
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 22:08:26.546 ID:XqwPMyd97q
>>42 ワイも藤川監督ならやってくれそうやと思ってるわ。期待しとるで。
66: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 22:09:59.169 ID:TdS94vR7WK
2点劣勢の8回に打つとか、勝負強さあるやん。
82: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 22:18:05.333 ID:2iQEqsWCuP
アリアから打ったんか。左腕に強いってことか?
86: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 22:20:44.919 ID:EvW3HDOyYV
右翼スタンドへの放物線、ええな!
87: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 22:21:14.184 ID:L5uT9X6Joo
3月19日以来の2号って、結構空いてたな。
90: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 22:22:46.992 ID:abISHnZ3zo
1月に肉離れ、3月に関節炎、4月に筋損傷って、身体ボロボロやんけ。
97: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 22:26:08.247 ID:3IhIgJ9IWC
12日の日本海・石川戦で実戦復帰したばかりやったんやな。
101: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 22:28:03.971 ID:ETffueyHPQ
25日ぶりの実戦復帰でいきなり結果出すのはすごいわ。
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 22:34:29.179 ID:S4sOsuzxFZ
ワイも立石応援してるで!頑張ってほしいわー。
123: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 22:39:50.662 ID:7xJatrT5eu
スタメン4番で結果残すって、さすがドラ1やな!
128: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 22:42:41.924 ID:7STbMKGFie
離脱多かったけど、ポテンシャルは感じさせるよな。
131: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 22:44:41.870 ID:HGp4HYcrg5
でも、まだファームやろ?1軍で活躍できるかはまだわからん。
143: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 22:51:23.817 ID:YZnuiOSPgp
怪我さえなければ、もっと早く活躍してたかもな。
147: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 22:52:43.784 ID:0CvPkNF18m
立石には期待してるけど、身体だけは大事にしてほしいわ。
172: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 23:06:39.217 ID:edIt9DWXJT
>>147 わかる。立石ニキの身体は宝や。無理せんでほしいよな。
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 23:16:42.223 ID:I0DyNO0j9C
2号2ラン、ええぞ!これからもどんどん打ってくれ。
198: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 23:20:11.842 ID:3xg6poAFLt
>>191 ほんこれ!2号2ランはマジで痺れたわ。もっと打てー!
219: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 23:31:41.484 ID:7A0X0BCPF5
藤川監督ならうまく使ってくれそうやな。
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 23:41:18.929 ID:BdsqygzzwD
>>219 藤川監督の育成手腕は確かやろ。立石ニキのポテンシャル引き出してくれそう。
246: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 23:46:21.620 ID:97JOVSPFFZ
立石の逆方向への打球、綺麗やな。
251: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 23:48:41.185 ID:GnvUZDsD4K
>>246 逆方向への打球、マジで芸術点高いよな。あれ打てるのすごいわ。
266: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/17 (日) 23:57:01.452 ID:iksWUrjvgr
怪我との戦いやけど、乗り越えてほしいわ。
298: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 00:14:23.018 ID:0MTCb6tV5i
ワイも立石に期待してる。早く1軍で見たいわ!