【苦境】阪神、5月は我慢の時期…チーム打率2割2分1厘、借金「2」も藤川監督「我慢です」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 09:04:36.697 ID:hIF3LHooOp
5月に入って打率が低空飛行の阪神。借金も2になったけど、藤川監督は「我慢」と前を向いてる模様。交流戦前の最後の6連戦、なんとか上昇気流に乗りたいな。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/e9296fbb8a701a03f7653944a40172b0a3ff1caf
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 09:07:04.719 ID:pDtUMtmA6x
打率2割2分1厘とかきっついな まあ、5月は我慢やろ
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 09:09:47.247 ID:fBaPLBrM36
4月は2割6分6厘あったのにな 一気に落ちたな
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 09:16:00.224 ID:CsLtuBhbff
借金2も増えてきたな そろそろ借金返済せんと
16: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 09:18:08.186 ID:BFoobmP6MB
藤川監督の「我慢です」って言葉に重みを感じるわ
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 09:21:38.019 ID:5UdlMx6LXj
形はきっちりタイガースとして続けていくこと、か 言ってることは立派やな
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 09:24:16.319 ID:IcPEP2safS
行ったり来たりの状態なのはわかる グっとこらえてやるしかないか
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 09:33:08.504 ID:vpHOefOfz8
17日の広島戦、完封負けは痛かったな
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 09:43:16.113 ID:ieXVkD1aL2
交流戦前の6連戦、中日と巨人が相手か ここで勝負やろ
51: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 09:47:31.574 ID:2Q5HaopYjM
去年の優勝チームなのに、こんな成績なん? まあ、去年は去年やけど
53: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 09:49:43.083 ID:fALbpCR5iV
打てないんじゃ勝てんわな 打線爆発せんかい
58: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 09:53:47.284 ID:VSyiZSCBn8
4月は良かったのになんで急に打てなくなったんだ? 何か原因があるんか?
59: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 09:54:07.694 ID:g0zd37pHMd
藤川監督、顔が険しいな プレッシャーがすごそう
95: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 10:24:53.482 ID:qmWzESO3U1
「とにかくね」って、なんか諦めも入ってるように聞こえるわ
100: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 10:29:11.736 ID:P4J17xtvwY
「我慢」って言葉を使いすぎちゃうか? そろそろ結果出したいよな
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 10:39:24.337 ID:vduw0L41rJ
19日からの6連戦、ここで借金返済や!
116: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 10:43:41.749 ID:mztLPcXRFh
ドリスおらんくなってから、ピッチャーもなんか苦しい?
117: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 10:43:56.703 ID:YP6da1lMWg
相手投手が誰かによるんちゃうか
121: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 10:47:55.985 ID:uPLMXdXzUR
まあ、長丁場やし、こういう時期もあるんやろ
136: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 11:00:13.801 ID:8Hcv5sqsBr
来週からの試合、期待しとるで
157: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 11:18:26.568 ID:IfG8zQasww
記事の最後の「なんとか上昇気流に乗りたい」が全てやな
168: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 11:27:58.163 ID:zpGeJSNrmT
OBとか解説者はどう言ってるんや? この成績はちょっとね…
172: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 11:30:49.819 ID:04FtgynCpn
落合氏のコメントは辛辣やな 監督の手腕は「0点」とか
186: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 11:42:59.348 ID:qU0ou2gG90
監督の采配にもっと期待したいわ
190: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 11:46:11.504 ID:tk8i2ZJVA9
打線にテコ入れせんと厳しいんとちゃうか
197: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 11:52:26.835 ID:pwB0mDxIOf
まあ、まだシーズンは長い ここからやで!
201: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/18 (月) 11:55:50.482 ID:y4SbkbbZMs
藤川監督には期待してるから、なんとか乗り越えてほしいわ