【阪神】西勇輝、無傷3連勝も4回の失点に反省「あの4回がもったいない」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 20:05:12.757 ID:K7r6r9dZ4e
阪神の西勇輝投手が中日戦に先発し、5回2失点で勝利投手となりました。これで今季3連勝ですが、4回の失点には反省の弁も。ベテランの「結果が全て」という言葉に注目です。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/686d3202ff9808b5d58d480dd3f0972d58983fec
16: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 20:11:48.786 ID:orOWGwmPJR
西勇輝、3連勝か。しかし4回に2失点したんは悔しいんやろな
19: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 20:12:52.534 ID:EMxZUoImG4
「この年になると結果が全て」って、まさにプロやな
30: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 20:17:59.369 ID:OuhPkqhKgt
>あの4回がもったいないというか、修正していきたい部分
反省してるだけマシや
85: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 20:43:23.717 ID:GGl0ux0Zaz
35歳で3連勝ってすごいな。まだまだやれるやん
92: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 20:46:02.648 ID:QsxEMbWsrW
序盤は危なげなかったのに、4回に3連続四死球はあかんよ
93: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 20:46:50.708 ID:0CHubaJXZi
石伊の適時二塁打で2点とか、結構打たれてんな
100: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 20:49:47.161 ID:8YBaqDNnXE
でも結局リードを守って勝ったんやから結果オーライやろ
102: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 20:50:29.627 ID:cxdvmpFDFb
工藤9試合連続無失点って、地味にすごいな
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 21:04:32.677 ID:uxZ7RMt5k3
及川も2ホールド目か。チームの勝ちに貢献したいってええこと言うやん
165: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 21:19:03.919 ID:kJH23I1Hi1
ドリスはいつも通り0で抑えられてよかったな
169: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 21:20:53.185 ID:HMVwfzg5K9
西勇輝、次は完封目指してほしいわ
190: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 21:30:22.917 ID:BObyHvaAXt
4回以外は完璧やったってことか?
194: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 21:32:50.763 ID:mhZiHz9Uzc
「結果の中でいい反省して、次に生かせれば」
ベテランのコメントや
205: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 21:37:40.721 ID:h4wqbBNjHK
なんか去年は色々あったけど、今年は順調やな
244: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 21:55:07.075 ID:0YYb0fk0ST
藤川監督も喜んでるやろ
258: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 22:01:34.995 ID:xk2eX7GP5o
西勇輝ならまだまだイケるわ。期待してるで
291: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 22:16:49.957 ID:Kzf6500v3n
4回はもったいなかったって、次から修正できるんかな
302: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/19 (火) 22:21:43.886 ID:vxJ51oNGP5
まあ3勝してるんやし、良しとするか
