【阪神】ドラ1立石、デビュー戦で初球中前打!伊勢氏「顔はもう既に阪神やな」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 04:04:29.178 ID:yHTX2aJL72
阪神ドラ1の立石が初打席初球でプロ初安打。伊勢孝夫氏が「イニシエ系の正統派阪神顔」と絶賛www ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/04f06692d43202cf055fbc8285091e7df8908423
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 04:06:54.891 ID:aQOigvTDSe
立石、いきなり結果出してて草
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 04:08:24.000 ID:dT9Ugy6CuA
初球打ちとか度胸あるわな
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 04:21:00.912 ID:2r2hasAcJI
顔が阪神顔ってどういうことなんや
68: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 04:29:02.811 ID:5JoWCefcXW
伊勢さんの言うことだから信憑性あるわ
96: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 04:38:37.262 ID:sp9dpGpisc
>>68 伊勢さんならしゃーないわ、ワイも信じるでwww
104: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 04:41:46.229 ID:4kOzZuA7bx
遠井吾郎さん、藤本勝巳さん、大山って渋い例えやな
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 04:52:26.418 ID:9cFh1km5Rc
まあ、まだ1試合やしこれからやろ
150: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 04:57:34.992 ID:oycGoK5fmX
佐藤輝明もメジャー行くかもって言ってるし、立石の穴埋め期待されてるんやろな
155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 04:59:15.679 ID:6Nm4umNRUi
6番で機能したら打線怖いわ
242: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 05:29:46.047 ID:ikBBvnVAvU
>>155 6番で機能したらマジで怖いわ、核弾頭やんけ!
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 05:36:42.677 ID:0jFI7d72I7
顔だけじゃなくてプレーでも猛虎魂見せてほしいわ
327: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 06:00:40.675 ID:Gp2zpiAc0M
藤川監督の元でスーパースターになれるか注目や
346: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 06:06:38.708 ID:6Bay7mWCyv
DHのキーマンってのは交流戦で重要そう
356: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 06:10:38.802 ID:4enT6qUvHj
>>346 DHのキーマンとか、交流戦でガチで脅威になりそうやな。
372: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 06:16:06.068 ID:OXoFBbKGTX
伊勢さん、昔阪神に誘われてたんかw
382: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 06:19:29.025 ID:lI5aA3brrK
>>372 伊勢さん、阪神に誘われとったんかwww どこの時代やねんw
388: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 06:21:52.187 ID:UoQC5wXAci
「利かん坊」だったって自覚あるんやなw
408: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 06:29:28.053 ID:f8lyFAhpPV
立石は潰れずに活躍できるかな