【阪神】中野拓夢、マラーの150キロ直撃も歩いて一塁へ

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 17:05:35.764 ID:AvghR9GRnd
中野がマラーの直球で顔をゆがめるアクシデント。それでも一塁へ歩いた模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/eaef43aa233c3cbd47e6581b5cc8601b07d9c4c5
4: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 17:07:07.728 ID:8Qq8gjcQbK
痛そうやったな
顔歪んでたわ
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 17:07:21.629 ID:K557IQwPmu
マジでひやりとしたわ
あの球速で脇腹とか想像したくない
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 17:09:53.931 ID:N1b3hVhdXa
>>6
ワイもヒヤッとしたわ、マジで
26: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 17:14:04.417 ID:NsF5thKULP
>>14
マジかよ、ワイも気をつけなアカンわ
35: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 17:17:54.312 ID:Czy8bT64oa
でも歩いて一塁まで行けたのは幸い
大事に至らんでほしい
36: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 17:17:57.589 ID:gzjbaws8go
スタンドも心配してたな
頑張れコールでてた
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 17:21:39.699 ID:0UoM5spWbo
マラーのコントロールどうなってんねん
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 17:26:25.157 ID:YetprnDoMt
>>46
草、なんJ民が追い打ちしてて草
64: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 17:27:49.831 ID:zz1n5c4wLa
6点差でこれかよ
追い打ちやめろ
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 17:44:45.493 ID:fdxrKqqH0Q
中野は怪我しにくいイメージあったけどな
119: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 17:47:19.970 ID:JvSNGNwlS7
顔歪んでしゃがみこんでたの見た
トレーナーも駆け寄ってたし
124: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 17:48:19.923 ID:12GQUX2xBj
二塁打打った後だったらしいな
調子良かったのに
144: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 17:56:12.899 ID:HGXhQAuatN
>>124
せやな、歩いていけたなら安心やな
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:00:54.028 ID:B3jt0GP1Fu
>>144
あの球速はエグいわ、打てんて
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:04:57.263 ID:aOmJkoUS68
心配やけど、歩いていけたなら大丈夫やろ
185: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:10:08.176 ID:75FzTfQbFd
>>170
え?歩いて行ける距離なら全然余裕やん?w
194: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:13:18.222 ID:mYt22Znmau
あの150キロはえぐい
防ぎきれんわ
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:14:12.507 ID:w26YNRDMz1
打撃チーフコーチも心配そうだったな
小谷野さん
207: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:17:33.220 ID:Xez5JoFNiV
中継ぎ陣がしっかり抑えてくれれば…
209: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:18:53.666 ID:pR7Zo059T9
怪我だけは勘弁してくれよ
213: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:19:42.578 ID:bih0LHYTKY
>>209
マラー?抜けた球なんか?それはキツいわ
241: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:29:38.250 ID:XpSE825pe6
スタンドから中野コール聞こえたわ
ファンも心配してる
245: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:30:39.570 ID:QpXLWIY6mk
マラー、抜けた球だったんか?
わざとじゃないと信じたい
249: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:32:01.642 ID:AJQINQqf3r
こういうアクシデントで流れ変わるからな
気をつけないと
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:34:40.653 ID:pnOJg4P1AD
無事にプレーを続けてほしい
一番大事なのはそれ
272: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:40:35.932 ID:Fk5GtcJSVz
顔歪むほどの衝撃だったってことか
283: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:44:29.798 ID:ob8gGodRUP
記事の写真見たらマジで痛そうだった
293: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:48:17.838 ID:dKtjvFG1Jw
歩いて一塁行けたのは本当に良かった
それだけは救いや
314: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:55:25.496 ID:C0PlHO0wF4
次の打席どうなるかな
心配やけどな
323: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 18:58:51.925 ID:Nr8RHpICqy
ケガしないことを祈るばかりや
