【2軍】阪神、ソフトバンクに2試合で21失点 平田2軍監督「レベルの違いを認めざるを得ない」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 20:05:15.623 ID:7TSuVAtGhY
2試合連続の大敗で、平田2軍監督がソフトバンク打線の厚み・レベルの違いを痛感したとコメント。守備の乱れも目立った模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/5609db6837f937efbdcf8ba4251ec9ceef5a7066
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 20:13:46.890 ID:w9pg48MkIl
2試合で21失点とか壊れてて草
16: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 20:17:46.447 ID:taBAx61l45
そら認めざるを得んわな、相手が強すぎる
28: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 20:26:24.308 ID:fM9hf6wNvP
守備ボロボロやんけ
38: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 20:34:00.490 ID:PYPtGYXNby
3失策で9失点って、どんだけ酷いねんw
45: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 20:39:14.971 ID:t8yOFmbZSC
マルティネスは粘ってたのに報われねえな
86: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 21:10:47.300 ID:tdLe0Py1nb
神宮いい経験になったみたいやな
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 21:31:12.912 ID:uDzGbXN7A8
門別はストレートはじき返されまくってるって、精度上げないとアカンな
124: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 21:40:07.456 ID:olOe8pJsFG
山田と百崎はヒット出たのはええことや
128: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 21:43:48.139 ID:WNri4p2TCq
相手ピッチャーうまかったんやろな。うちのバッター遊ばれてるわ
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 21:51:00.598 ID:qbKv1a0y0u
平田監督も「全然違うやん」て言ってるくらいやから、差は歴然なんやろな
140: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 21:52:32.136 ID:jd2LgfhkLj
育成ドラ1の神宮に期待や
146: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 21:57:15.728 ID:tEE5TQ2PiU
2試合で21失点って、もうちょっと打線も頑張れよ
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 22:29:48.781 ID:HvHzbRjXwv
相手先発が8日の試合でも抑え込んでるって、対策できてないんか?
195: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 22:35:08.230 ID:wsU9AGncwT
若い選手を鍛えていこう、って前向きなコメントやな
207: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 22:44:41.318 ID:PK4WwckKfQ
まあ、こういう経験も大事やろ
218: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 22:52:58.745 ID:VH7kTixrT2
12失点の前日も大敗やったんやな。どん底やんw
