【悲報】阪神・中野、マルチ安打も背中に死球「はい、折れました」と冗談

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 01:35:04.625 ID:Ez3VM45PCR
7回に反撃の適時打を放った中野だけど、6回には背中に死球を受けてた模様。 「はい、折れました」と冗談言ってるけど、大事ないといいな。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/595a7bfd3daa5ebf5b4705c8b9d22e988cd1e568
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 01:35:13.907 ID:8bh3dh7VmP
中野、マルチ安打はええな
50: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 01:42:39.310 ID:KLYz59p7K4
でも死球は痛そうやな
80: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 01:46:41.093 ID:P684Lo1YZF
「はい、折れました」は草
84: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 01:46:58.710 ID:PCQnrwFs54
ちゃめっ気あるわー
92: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 01:48:42.323 ID:UNBrbUJvIa
明日も試合出れるんか?
101: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 01:50:14.085 ID:sajc8rcAd1
しっかり治療してほしいわ
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 01:50:26.123 ID:qxkdAMcXQl
マラーからか、あいつコントロール怪しいしな
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 01:53:12.562 ID:jwdHDNSKgg
中前にはじき返す適時打!
153: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 01:57:25.931 ID:y61NcTRWyO
いい内容で終えられたならよかった
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 01:58:25.863 ID:CofMU0g3Og
打席で工夫してたって、プロやな
164: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 01:59:06.446 ID:bK1Qb0Q5RR
4回の右前打も含めてマルチ安打か
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:02:54.543 ID:VIoBvbc9Er
「全然しっくり来る感じの打席がなかった」って、それでも結果出すのがすごい
197: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:04:32.303 ID:AJFTTVYyzS
中野なら大丈夫やろ
201: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:04:53.107 ID:PQqnyiHI5z
打球が当たった箇所が背中ってのが気になる
218: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:07:09.702 ID:Af9F8H8Ov3
怪我だけは勘弁してくれ
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:13:48.139 ID:ponRohWM0Q
背中とか大事なとこやん
292: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:17:39.215 ID:iJpwZyqsGP
冗談言える余裕があるのは良い兆候やな
298: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:19:06.728 ID:OYghwMoMya
明日のスタメン発表までそわそわするわ
314: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:20:55.085 ID:wwVhBnSJU3
藤川監督も心配してそう
326: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:22:41.720 ID:88lPuML5ie
中野はチームの要やからな
329: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:23:34.799 ID:ABOg1zJlCB
ヒットは出てるけど、調子はまだってことか
347: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:26:38.058 ID:j4XkYSzDmT
なんとか乗り切ってほしい
373: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:30:21.345 ID:JRMndc8iqX
怪我で離脱は一番アカンやつ
411: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:35:50.386 ID:tkhYGCF7HH
死球で離脱はマジで勘弁
420: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:37:32.651 ID:WIdI5vT60s
藤川監督、采配に影響出ないようにしてくれ
459: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:43:06.979 ID:L494cxZRfW
「しっかり治療を受けて、また明日試合に出られるように」この言葉に期待
463: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:43:48.314 ID:8HtrTBrPTQ
何点差ひっくり返した試合だったんや
465: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:44:09.546 ID:GLZqqmAHpD
中野の打撃は見てて楽しい
474: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:44:44.478 ID:eURjSD76AG
チームの雰囲気も良さそうやな
488: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 02:47:35.877 ID:uBRyMIiXN4
打席での工夫、具体的にどうしてたんだろう