阪神ドラ1立石、甲子園の大歓声に刺激「ホームラン打ちたい」グッズは早々に完売

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 23:05:22.275 ID:XxKbECNHf9
阪神ドラ1の立石、甲子園デビュー戦で大逆転勝利に貢献。7回に中前打を放ち打線に火をつけた。グッズも完売で早くもフィーバーの兆し。本人は「ホームラン打ちたい」と意気込みを語る。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/8d93163e0c683c81a9cca95f7511cb2509e8ceb7
9: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 23:09:35.431 ID:LVnpaqpDZf
立石、いきなりやるやんけ!
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 23:17:23.569 ID:Sl97YBNNXB
グッズ完売とかもうスターのオーラ出てるわwww
25: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 23:18:16.341 ID:UyaM492odd
7点差ひっくり返すとか、去年の再現か?
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 23:19:59.456 ID:pRzP8RByMm
>グッズは1週間前に販売開始で完売って、どんだけ人気やねん
38: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 23:25:29.021 ID:cwAqOz1in8
立石の打撃、弾丸ライナーでかっけえな
44: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 23:29:10.201 ID:3RgDy8VSsr
7回に初安打って、勝負強いところ見せたな
51: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 23:33:08.085 ID:QEGHXFh6ui
マラーの初球ナックルカーブ打てるんか?すごE
59: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 23:36:50.143 ID:4X8U11l7C7
本人は悔しそうにしてたらしいな、打席が回ってこなくて
69: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 23:42:45.150 ID:4X2BmxRwO5
どん欲でええやん。そのまま伸びてくれ
84: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 23:50:50.280 ID:nQ03G1cWG3
甲子園の大歓声、そら刺激受けるわな
91: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 23:54:32.129 ID:MIT0z4zj9U
ホームラン打ちたいって、まさにフラグやろ
120: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 00:11:21.869 ID:SuAuJp5w63
バックスクリーンへの放物線、懐かしいな
131: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 00:17:18.383 ID:IvSprXD8lB
近年のドラ1で屈指の滑り出しって、期待できるやん
136: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 00:20:06.421 ID:o5cmMah3VG
2試合連続安打は、大山も近本も佐藤輝も森下も成し遂げてないとか、まじかよ
138: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 00:20:40.183 ID:mNBmdUF9pi
伝説はまだ始まったばかり、とか言われてて草
139: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 00:21:42.969 ID:GqzA6nBKez
立石フィーバー、もう始まってんのか
150: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 00:27:46.487 ID:mvlEiIjLwW
球場近くの店、儲かってんなぁ
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 00:36:58.146 ID:GngrcmAmbZ
ファンも熱狂しすぎやろw 悲鳴上げてるとか
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 00:44:12.450 ID:uHbpDzzoK1
立石の打撃動画がヒントになったって、故障中に見てたのか
184: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 00:46:48.232 ID:5mtv6KhzAN
「ランナーいる中でちゃんとつなげて、いい形で(後ろに)つなげたのは良かった」ってコメント、謙虚やな
186: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 00:47:30.022 ID:2IXTPp7w5t
打線に着火、マンモスの雰囲気を変えたって表現ええな
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 00:48:27.004 ID:JXYLO7Ty6J
甲子園デビュー戦でミラクルゲームとか、持っとるわ
199: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 00:55:03.335 ID:1iyzHQaaBt
「次、そういう(チャンスの)場面で打てるようにしたいです」 これ、絶対打つやん
216: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 01:04:06.796 ID:jzt8QtFuud
立石、ますます楽しみになってきたわ
