ロッテ、5月30日の阪神戦チケット完売 今季3度目

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:04:41.700 ID:py4BaLs4Px
ZOZOマリンスタジアムで行われる5月30日の阪神戦、チケット完売した模様や。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/8bb27b769a1df89461113e8d59e0b722f407fa47
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:04:52.511 ID:Kzg2ah1qso
うおおおお、これはすごいな!
10: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:05:52.413 ID:8ADQSeel44
もう3度目なんか。人気あるんやな。
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:06:55.317 ID:St6eFqr4db
阪神戦はやっぱり注目度高いんやな。
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:09:27.924 ID:USXCZVCvVm
ワイも行きたかったけど無理やったわ。
35: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:10:35.251 ID:ugmYUC5RSo
チケット争奪戦激しすぎやろ。
36: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:10:45.244 ID:lNkwI4XokX
球団提供の写真、なんかちょっと草生えるわ。
90: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:19:26.887 ID:uuyxuTJ1jW
3月27日の西武戦、4月5日のソフトバンク戦も完売やったんか。
95: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:20:04.810 ID:gwg1vEXFoO
>>90
マジか、人気エグすぎやろ!
102: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:21:27.534 ID:JORimv68iw
ロッテファンも阪神ファンも気合入ってるんやな。
110: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:23:02.842 ID:rn9lkcmce3
交流戦の目玉カードやからな。
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:26:28.823 ID:DJwGxWL9qU
ZOZOマリン、満員ええやん。
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:27:01.023 ID:F7z2PuQ4mG
>>135
ほんそれ、あの熱気はたまらんよな!
142: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:28:15.314 ID:cXlnDeqA3W
観戦チケット完売って、やっぱり良いニュースやろ。
175: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:33:53.210 ID:S2f7O9UYau
去年の活躍見たらそらそうよ。
189: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:35:42.059 ID:oR8WcP3iEQ
ワイはチケット取れたで!楽しみや!
222: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:41:30.068 ID:d6fH3A4CXM
いいなぁ、羨ましいわ。
282: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:51:02.205 ID:JX1j1IAInw
30日、どっちが勝つか見もんやな。
312: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:56:15.153 ID:kcp9TZOye1
ロッテ、今年は期待できそうやな。
361: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:04:17.140 ID:IDXzO4IFqI
阪神も油断できんぞ。
369: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:05:29.829 ID:2jLGYbYg2p
チケット完売って、選手も張り切るやろな。
388: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:08:38.607 ID:SJ5LP00R6I
藤川監督の采配が楽しみや。
423: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:14:43.801 ID:EqYb1jSGry
昨年の優勝チームやし、注目されるのは当然や。
465: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:21:31.605 ID:FYCV6oyGiw
ワイはテレビ観戦やけど、盛り上がるわ。
480: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:23:46.878 ID:Po7NGMwuwq
ZOZOマリン、熱気すごいんやろな。
500: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:26:46.006 ID:toS6v6XyOy
チケット取れんかった奴おる?
577: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:39:10.570 ID:sQMgnsTo8Y
チケット取れたんや!おめでとう!
596: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:42:43.649 ID:lilhFCVmu9
相手が阪神やからな。そら注目されるわ。
638: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:49:48.832 ID:YLGTlgG6DW
選手もモチベーション上がるよな。
683: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:56:38.820 ID:FKaluEb6kK
去年優勝したんは大きいよな。
731: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 09:05:27.521 ID:jwUvddE4UO
テレビ観戦もええけど、やっぱ現場が一番や。
780: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 09:13:33.836 ID:fwaCwAeXqP
>>731
現場の熱気はマジで格別やで!
786: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 09:14:20.765 ID:qlBTjmNDTP
現地行ったらなんか特別なもんがあるよな。
808: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 09:18:00.064 ID:ypT0RLQ2ZR
おるおる。俺も無理やった。
