阪神の若手2投手、2軍合流www 茨木2回4失点、石黒2回3失点

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 06:34:31.597 ID:76PMa9cL7E
阪神の茨木秀俊投手(21)、石黒佑弥投手(24)が2軍残留練習に合流した模様。20日の中日戦で、茨木は先発して2回4失点、石黒は4番手で登板して2回3失点だった。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/bd7207f4c95746b40635d597d904f0beafe7992c
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 06:42:42.322 ID:7nWONUgzC4
うーん、この
25: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 06:51:33.827 ID:cLTPzCpsme
また若手潰しちゃうんか?
31: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 06:56:23.020 ID:Pc5ZAzGvvV
2回で4失点、3失点ってひどすぎやろ...
38: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:00:52.013 ID:U5u2KkeC06
先発で2回4失点は流石にアカンわ
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:06:40.931 ID:KF0mgQzxPV
石黒も救援で2回3失点かよ。
57: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:14:10.430 ID:ISMIep7ydc
これもう、いつもの阪神やんけ
61: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:17:45.494 ID:mQXwKsNBmn
2軍でしっかり鍛え直してこい
64: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:19:08.780 ID:zayS7hUTih
来年こそは頼むで
70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:23:58.945 ID:rhdZwCNODq
茨木くん、もっと練習したいって言ってるぞ
78: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:29:21.201 ID:8ga4q2HI3a
打たれるべくして打たれてる感
81: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:32:09.037 ID:EiHUvYE477
なんでこんなに投手育成下手なんやろな
82: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:32:19.460 ID:FJEqfYIIwh
せめて1点に抑えてほしいわ
83: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:32:39.736 ID:aetfaQSrcZ
なんでこんな記事でるんや
104: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:47:39.363 ID:gxgrWEYIUf
1軍で通用しないから2軍行きなんやろ
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:51:02.596 ID:Y8PMmRekmq
まぁ、若手やししゃーないか
118: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:58:23.897 ID:YmjOXIYRtx
もっと期待してたんだけどなあ
120: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 07:59:52.163 ID:udVHDJx6Zk
2軍で何するんや?
128: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:05:35.977 ID:65O3QU3sz7
またいつものパターンやん
149: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:20:25.601 ID:fJdhWPtSZu
試合出れるだけマシか?
156: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:25:15.212 ID:MWBuUKw5mF
名前だけは知ってるわ
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:32:11.208 ID:HlYFJqxGVn
打線も援護しなかったんかな
185: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:45:16.870 ID:NpKDJgqYiD
球速はそこそこあるらしいな
190: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:49:33.460 ID:tummVoM9kZ
コントロールとかどうなん?
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:53:42.473 ID:LWuBkz9TSr
阪神の未来は暗いな
201: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:56:45.857 ID:xGqOiEIAOt
普通に勝てないチーム
204: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 08:59:10.249 ID:jHFB0eCyku
この2人、いつか活躍するんかな
211: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 09:04:07.887 ID:qW7F9oOWxI
いや、これ以上悪くなることはないやろ
213: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 09:05:54.579 ID:cCO1wsAfK4
誰か育成できるコーチおらんのか?

すぐ2軍行きにするから
結果だけを気にしすぎて
なかなか本来の力を発揮してない気がするよね、
茨木とか我慢して1軍で
使っていけば良くなると
思うけどね、1回打たれてすぐ2軍じゃ自信なくしていくだけで良くはならないよ。藤川が一軍でも通用すると思ってあげてればの話だけどね。
toraho
が
しました