【阪神】伊原、実戦形式ライブBP登板!8人相手に3奪三振!

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:05:56.479 ID:MaYWeX5upH
阪神の伊原陵人投手(25)がSGLの室内練習場で実戦形式のライブBPに登板した。川崎、西純、戸井ら打者8人に対し、3奪三振。37球を投じた。2本の鋭い打球を浴びたものの、6人は凡打と三振に仕留めた。伊原は4月19日に先発も、二回途中で緊急降板。翌20日に「腰部の張り」で出場選手登録を抹消されていた。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/103a081482fa99043e81e142697a1b866930459d
2: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:06:18.710 ID:05BOZMuioQ
伊原、復帰登板か?
19: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:14:31.678 ID:GB14OjgnIh
3奪三振は悪くないやん
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:24:51.941 ID:B62E4RPEZ6
腰部の張りからよく復活したな
45: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:27:03.702 ID:3QjBFXoMoQ
凡打と三振に仕留めたのが6人て、結構抑えてるやん
53: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:30:33.507 ID:9APLJVvhxn
2本の鋭い打球ってのが気になるけどな
56: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:32:11.772 ID:zhGy2A1xzq
川崎、西純、戸井か、打者もそれなりにおるな
68: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:37:48.664 ID:0zQ5oPl8ln
37球ならまだ肩慣らしって感じやな
96: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:50:51.926 ID:l5pDxrHcqy
4月に抹消されてたのか。長引かなければいいけど
99: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:52:39.297 ID:Zk7SuRavjc
順調に回復してるならええことや
105: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:54:51.411 ID:8zdu5tQNJ6
左腕やし、ローテ入ってくれないと困る
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:56:46.858 ID:v7HxmcNDHu
怪我からの復帰はいつも心配や
123: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:04:16.649 ID:zh9xTmtUUW
奪三振率いいな
126: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:05:36.354 ID:0mKWAy6liB
腰部の張りって、ピッチャーには致命傷になりかねんからな
134: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:09:07.761 ID:T8xgPWFbnb
打者8人相手に3奪三振は上出来やろ
144: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:13:48.072 ID:cHeyjkE9Kj
こういうリハビリ登板のニュースは安心するわ
145: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:14:24.445 ID:fc7Q9O6Eqo
打たれた2本も鋭い打球ってのが気になるわ
147: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:15:51.571 ID:EmYYn2YBxU
三振取れてるのはポジティブやな
151: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:17:11.198 ID:aNjBBJjD4h
順調にきてるなら次戦くらいには投げられるんか?
174: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:27:50.253 ID:PLHSRzKHja
2回途中で緊急降板からよくここまで来れたな
176: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:28:46.333 ID:n5KLxT2A9i
怪我しないように慎重にやってほしい
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:31:03.319 ID:p9l64k7wzY
打者8人相手に3奪三振は合格点やろ
187: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:34:22.019 ID:CcJtGhI4VZ
左腕の枚数は多い方がええからな
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:36:50.717 ID:hvDIOELfdW
腰部の張りは再発しやすいから注意やで
195: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:38:28.986 ID:EsAEgY5NX7
打たれた2本がどんな当たりやったか知りたい
211: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:45:39.540 ID:bnpEWwSTIg
37球は少ないけど、内容は悪くなさそう
222: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:51:38.115 ID:ccG6QpXy4L
無事に一軍に戻ってきてくれ
