【阪神】新助っ人ディベイニー、1軍合流!来日初昇格なるか?

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:04:48.631 ID:c521lyLjhx
新助っ人のディベイニーが1軍に合流した模様。ファームでは打率2割1分2厘だったけど、どうなんやろな。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/7b8a81246eeb0e608d27a0eef939c7325ac8f817
21: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:08:12.258 ID:7o39nPDwEQ
ディベイニー、ようやく1軍か。ファーム成績は微妙やけど、甲子園で覚醒してほしいわ
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:08:51.805 ID:WF26EuwCzd
遊撃が本職なんやな。打撃は期待薄かもしれんが、守備で貢献してくれるとええな
25: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:08:54.675 ID:5PCltfqChv
打率2割1分2厘って…まあ、助っ人やし、そんなもんなんかな?
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:10:14.292 ID:eGrslnkdY5
来日初昇格やろ?なんかドキドキするわ
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:10:16.772 ID:c3qpZhTWyj
中日戦の試合前練習に姿見せたって、今日から登録か?
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:12:34.735 ID:hLMm9Rphwf
写真見たけど、なんか頼りなさそうな顔しとるな
52: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:14:07.861 ID:mn4KvgiHXE
まあ、ファームで実績積んでから上げるのが普通やろ。いきなり1軍とか怪我人でもおるんか?
55: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:14:47.378 ID:TrEBUP25AQ
ディベイニーって名前、なんか強そうやな
80: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:18:59.844 ID:FZYhjNd0UU
打率より、長打力とか盗塁とか、そういう数字は書いてないんか?
81: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:19:02.287 ID:klohaXsUGz
2割1分2厘で3本塁打13打点なら、まあまあやん?
89: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:19:46.442 ID:MzV7sMDaEn
ファームで34試合って、結構出てるんやな。もっと成績ええかと思ってたわ
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:26:34.646 ID:Ol3WSgZ6Y9
阪神、外国人選手は当たり外れが大きいからなぁ…
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:28:16.704 ID:eI8RWYr0Ah
ディベイニー、名前だけは覚えやすいわ
162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:32:58.567 ID:VXNFg8hTx4
キャム・ディベイニーな。覚えたやで
163: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:33:03.330 ID:l4lke6rNXS
藤川監督、どんな采配するんやろな。ディベイニー使うか?
184: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:36:11.593 ID:nmqEMAjBfO
去年の優勝メンバーに割って入れるんか?
190: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:37:30.369 ID:IijiTmptJi
まあ、すぐに結果出なくても、じっくり見守るしかないやろ
219: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:42:33.459 ID:pT2HfSgS3T
打てなくても、足速かったらええんやけどな
249: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:47:44.015 ID:DNcuys3HGd
遊撃守れる外国人とか、久しくおらんかった気がする
292: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:55:18.676 ID:96CZIxiaLV
巨人は助っ人当たりばっかやな。阪神も見習ってほしいわ
310: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:57:30.615 ID:yMJjqDcXjZ
ディベイニー、打席でどんな雰囲気なんやろ
318: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 11:59:33.121 ID:N6Sh0sEUSd
コメント欄でディベイニーdisってるやつおるけど、まだ何もしてないのにかわいそうやろ
338: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:02:34.498 ID:24UUlK1QAg
まあ、開幕から調子悪かったんやろな。ファームで調整とか
365: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:07:11.066 ID:8742n5oyyH
来日初昇格って、なんかドラマがあるよな
384: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:10:50.582 ID:dC1EzaJHiS
今日の中日戦、ディベイニー出るかな?
386: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:10:51.315 ID:KO8zr7oCVt
甲子園で初出場とか、プレッシャーやばそう
431: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:18:21.292 ID:5VBMnVcf6t
打率2割1分2厘、これは期待してもええのか?
435: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:18:49.630 ID:3beRyDqBcM
なんか、記事の続きがないんやが?
449: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:21:53.997 ID:6pPGTUgN5O
助っ人内野手か。ポジション争いが激しくなるな
455: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:22:14.307 ID:REdmP4a3C3
ディベイニー、頑張れ!
478: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 12:26:18.484 ID:UpFk2WiXgs
はえー、もう1軍か。意外と早かったな
