【阪神】雨天中止で立石、外野守備特訓「怖さはだいぶある」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 18:05:26.296 ID:xz63qYIU5T
21日の阪神-中日戦、雨で中止や。ドラ1ルーキーの立石、外野守備特訓してたらしいわ。甲子園の浜風、怖いわって言ってるぞ。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/c41933d702dddcfa9053a57a39d64c64c6690065
5: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 18:07:33.078 ID:nVau8JtQGF
中止かよ、立石は試合見たかったやろな
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 18:25:17.940 ID:2CJPhrKjYO
>>5 中止は草、立石も残念やろなあ
35: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 18:25:22.313 ID:oZogMmfT9r
外野守備特訓って、大学は内野手やったんか?
55: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 18:37:25.401 ID:e6EpOpZKgt
浜風は慣れるまで大変やろなぁ。甲子園独特やし
72: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 18:47:03.555 ID:ncOyZIWRTN
でも挑戦的な姿勢見せたいって、やる気満々やん
77: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 18:49:43.151 ID:3BFcFDLR0m
2試合連続安打も出てるし、期待はしてるで
92: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 18:58:35.748 ID:z8Ylhg5RG9
ルーキーやから、色んなポジション試すのはええやん
96: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 19:01:31.361 ID:XUc8qicRjZ
筒井コーチがついてるなら心強いな
99: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 19:03:07.768 ID:7Lt8QSxjbj
基本的ことって言ってるけど、大事なことやな
100: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 19:03:39.927 ID:OoLPKvpmom
経験少ないから、毎日上達しようって姿勢、ええやん
103: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 19:05:05.261 ID:ryxpTmvpi3
怖さあるって正直に言うのも、なんか人間味あってええな
114: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 19:11:29.752 ID:VH5u93yCn4
「すぐにできるわけない」って謙虚さも大事や
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 19:22:20.382 ID:0R9nded3tQ
背番号9か、期待されてる証拠やな
138: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 19:25:26.344 ID:L5KuRBXy0v
>>132 背番号9はマジで期待の現れやな!
142: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 19:27:47.747 ID:3zlwg2TcA1
プレーできることへの幸せ感じてるって、ええことや
157: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 19:36:54.429 ID:mJpgeaGmNu
立石、応援してるで!
162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 19:39:50.350 ID:lLcrMcT7vE
浜風対応できたら、さらに活躍するやろな
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 19:42:24.064 ID:exe5yY14FC
中止は残念やけど、こういう時間も大事やろ
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 19:50:24.860 ID:7iIbU6Ft08
立石の守備、見てみたいわ
185: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 19:54:01.554 ID:kDA3o24nEj
藤川監督のもと、立石はどう育つかな?
194: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 19:58:35.375 ID:G73cVT4Td4
ルーキーイヤーからアピールしまくりやな
208: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 20:06:37.907 ID:TaR5I8myjy
中日戦、次は晴れるとええな
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 20:17:37.566 ID:S1vTMw26cF
>>208 中日戦、次こそは晴れてくれんとワイも困るわ
229: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 20:19:30.814 ID:RH59fvc15h
左翼手で出場って、記事に書いてあったな
231: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 20:20:35.457 ID:t9ESPaoNH2
>>229 左翼手か、色んなポジション守れるんやな
250: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 20:31:31.775 ID:z1LjjeHIQV
甲子園の浜風、マジで厄介やからな
251: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 20:32:46.919 ID:gzfa8gvAXZ
立石の打撃も捨てがたいけど、守備も頑張ってほしい
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 20:37:12.350 ID:njvaROmSZR
2試合連続安打は、さすがドラ1やな
261: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 20:38:04.808 ID:hj0s79624H
「すごいゲームの一員として」って、実感湧いてるんやな
264: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 20:39:45.540 ID:d9RYgWLC8i
毎日上達、大事やな。ワイも見習わなあかんな
267: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 20:41:50.809 ID:EiBT2eGs8R
>>264 毎日上達、ワイも明日から頑張るわ(願望)
273: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 20:45:35.220 ID:vLmeQtegDC
立石の成長、楽しみやわ
274: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 20:45:36.572 ID:FK8YKqKsJl
浜風に負けるな!
283: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 20:50:39.555 ID:wX0I3CaIzR
ルーキーらしからぬ落ち着きもあるよな
293: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 20:56:30.076 ID:rbJg2WuRuV
とりあえず、次の中日戦は勝ってほしいわ