阪神・ディベイニー、来日後初出場選手登録!「チームの勝利に貢献したい」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 21:06:02.050 ID:7yeSJOSJfC
新外国人のディベイニーが来日後初めて出場選手登録された模様 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/fe96f2d8184c69d9aced746222fce5934b3eb33c
49: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 21:17:33.658 ID:K43zDR4N1t
ディベイニーって打率.212やのに3本塁打打っとるんか
52: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 21:18:27.798 ID:6zQfWZmpjp
ファームで打点稼いでるのはええな
81: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 21:26:22.844 ID:uF3xrwCMvi
遊撃、一塁、左翼できるんやな、便利やん
123: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 21:36:33.516 ID:d730YMTOcI
右の代打不足って言われてるならチャンスやろ
124: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 21:37:44.241 ID:rOoAXW953s
来日初安打まだやから頑張ってほしいわ
125: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 21:37:46.913 ID:dYziXBAci2
ラグズデールと一緒に先発3本柱なんか
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 21:48:46.955 ID:GG7GqE5Wfs
藤川監督も期待しとるんやろな
180: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 21:51:15.527 ID:1xkiFnjI97
交流戦前ラストの巨人戦、勝負やな
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 21:54:03.837 ID:e7nvw9kStd
雨天中止で甲子園の様子伺っとったんか
365: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 22:38:51.436 ID:Fs6bSOxWFD
パイレーツから来たんやな
396: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 22:47:14.963 ID:voulQ2eb84
27歳なんやね
474: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:07:23.477 ID:hafuRK8dwE
29歳もいるのか
504: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:15:06.478 ID:oCeaKRDVa0
チームから言われた役割を全うできるならええわ
553: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:27:32.741 ID:3iPdn1jwP7
ファームで打率そんなでもなかったのに登録ってことはそれだけ期待されてるんやろ
565: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:30:54.048 ID:z3ImHGquRB
なんとか打線に貢献してくれ
574: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:33:12.216 ID:gCCfrOPaxe
まあ、打てなくても守備固めとかでも使えるかもな
592: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:37:31.855 ID:aHSc5gt70j
活躍したらええな