【虎番リポート】西勇輝、夏場にフグの唐揚げ差し入れ!ナイン歓喜

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:35:07.449 ID:ePWYwHnD11
阪神・西勇輝がクラブハウスに「フグの唐揚げ」を差し入れ。過酷な夏場に“フク”を呼ぶ一品にナインは歓喜した模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/8f344187c4a39a6bccfef582f7701645bc91b55f
5: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:36:17.071 ID:9Om3Uhm879
西勇太っ腹やな!
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:39:07.205 ID:KExOAx2EHx
フグの唐揚げとか高級やんけ
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:45:21.229 ID:i7JZM2iOEd
>>14
ワイは安いやつばっかやけどなw
35: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:45:58.625 ID:5wY8nbUOGS
そらナインも喜ぶわw
37: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:46:33.575 ID:zI6nGb110W
西勇らしい気遣いやね
44: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:47:57.865 ID:5DYR1RtkIv
>>37
西勇ニキの優しさ、神やろ
53: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:51:30.509 ID:dADBORRwFv
兄貴分って感じや
54: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:51:32.668 ID:feUrxHG49R
岡城も桐敷も喜んでるやん
57: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:52:39.369 ID:aeZPawgC4a
>>54
あの采配はマジで草
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:52:57.567 ID:RQ52XAbsaM
「フグの差し入れはやばいですって!」とか草
61: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:53:24.489 ID:pFuSGBycdk
低カロリー高タンパクってアスリート向きやな
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:54:14.769 ID:vk8kWqdqKn
疲労回復効果も期待できるんか
76: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:58:51.587 ID:k2ItaTonWY
夏場乗り切るためのフグパワーやね
77: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/21 (木) 23:59:12.462 ID:o7YYkOOGc5
>>76
フグパワーで夏場もぶちかましてほしいわ
81: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:00:26.240 ID:dcE21mvtq4
西勇自身もフグ好きなんやろ?
90: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:02:23.037 ID:VGlsfGVllg
なじみのフグ店にお願いしたんか
93: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:04:02.443 ID:Hd3me9Kk6w
「みんなびっくりしてたけど、喜んで食べてくれた。その姿を見られてうれしかった」って西勇のコメントええな
96: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:05:04.292 ID:BzUcMOrE6x
後輩思いの西勇、ええやつやん
101: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:06:26.881 ID:AbvwwLVCBn
「後輩たちは本当にかわいい。みんな自慢の後輩」とか言っちゃう西勇
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:08:25.053 ID:Y6TpSPrcBI
日頃の感謝の思いが込められた差し入れやな
111: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:09:23.864 ID:cGNjMWZjC6
こんな差し入れされたらやる気も出るやろ
117: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:11:43.995 ID:1D1YJMFWS0
ワイもフグ食いたい
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:15:35.006 ID:9XAyd1oK68
>>117
わかる、ワイもフグ食いたいンゴ
133: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:16:23.423 ID:QDzDOvao36
フグの唐揚げとか贅沢やな
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:17:26.364 ID:aPDHpm5Z0G
西勇は安定して投げてくれとるしな
153: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:22:46.930 ID:UDKrO3jgCH
3戦3勝はチームの支えがあるからやろ
155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:23:06.867 ID:OsjoIWpnUb
攻守で支えてくれる仲間って大事やな
168: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:27:19.175 ID:oDoSf0mmss
「みんなおいしいって言って食べてました」って桐敷のコメントもええわ
174: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:29:26.531 ID:QqVqPgijpi
新人の岡城も嬉しそうやな
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:30:55.639 ID:E4n45Y9L12
「こういうのもあるんだなって。おいしかったです!」とか初々しい
183: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:32:01.029 ID:tUl5xwklRt
藤川監督、采配頑張っとるな
187: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:32:56.427 ID:72Bl3tL1bq
去年の優勝は藤川監督のおかげや
207: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:39:49.039 ID:nJwA6w4udm
西勇がモチベーターになっとるんやな
216: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:42:36.784 ID:Y8vRHQfmgS
チームの雰囲気良さそうやん
233: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:47:44.321 ID:i49AKSJD4L
フグパワーで夏場も乗り切れるやろ
241: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:49:58.512 ID:Hs3QAVRQvm
「フグは自身も好物の一つで、シーズン中もよく口にする食材」って、やっぱり好きなもん差し入れするんやな
252: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:54:01.256 ID:I4nj9GlE1r
西勇の人間性が表れてるわ
271: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 00:59:07.041 ID:UE5l0inSdI
こういう記事見ると応援したくなるわ
