【NPB】中止の阪神vs中日、9月14日に再試合決定!

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 10:35:16.252 ID:7Ps5a9Bng5
悪天候で中止になった試合の振り替え日程が発表されたぞ。9月14日に甲子園でやるみたいだ。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/e19cdac28d5701a490d661b3e0408075f97be6cb
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 10:35:19.851 ID:IlFHAqdcWT
やっと決まったか。これで消化試合にならずに済むな。
9: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 10:37:21.009 ID:3Sek7SmJN4
9月14日か、平日やんけ。観に行けるやつおるんか?
19: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 10:41:01.034 ID:RpWY8QejkH
甲子園でやるんやな。阪神ファンとしては嬉しいけど、中日ファンは大変やろな。
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 10:45:54.371 ID:6HXQBkOLQG
悪天候で中止って、最近多いよな。これもコロナの影響なんかな?
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 10:45:59.992 ID:bxijo7HgYh
藤川監督、采配どうなるんやろな。前回の試合は雨の中、サヨナラ勝ちやったみたいやし。
38: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 10:47:29.933 ID:txWZdZ4atA
村上頌樹投手、7回無失点やったんか。これは期待できるな。
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:00:59.469 ID:UWW7cvgrP3
中日・井上一樹監督も大変やな。日程変更でコンディション調整とか難しそう。
87: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:05:13.584 ID:tPAFTu0Cp2
2026年やけど、去年の藤川監督は優勝しとるからな。今年も期待や。
96: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:07:56.028 ID:1PKBEEU9Gn
まあ、中止になったのは仕方ない。次に向けて頑張ってほしいわ。
97: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:08:39.368 ID:etqVdYmg88
9月14日って、もう秋やん。涼しくなって観戦もしやすくなるかな。
100: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:08:56.668 ID:ZpjRn39YTV
NPBも大変やな。雨で中止は痛いだろうし、日程調整も頭痛いだろう。
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:21:05.122 ID:385M6hPQTX
阪神、首位ヤクルトを追ってるから、この試合も落とせんやろ。
139: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:23:00.979 ID:NRCQDkkVP8
中日も意地見せてくれるやろ。油断は禁物やで。
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:37:21.147 ID:MH4RGOn694
img
181: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:37:26.606 ID:aV5vonZOKM
去年優勝したんやっけ? いや、もうそんな前の話か。今年はどっちが勝つかな。
182: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:37:59.738 ID:AMA2rE3R9B
関係ないけど、オールスターファン投票も始まったらしいな。大谷翔平は意外な部門からやったとか。
183: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:38:41.831 ID:mEF2Wwvt6z
藤川監督は佐藤輝明一択って期待しとるんやな。そりゃそうやろ。
185: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:39:18.519 ID:bl6V4AoRaP
この記事、5月22日のやんけ。もうだいぶ前の話やな。
192: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:41:47.952 ID:zddX35Oyco
img
197: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:43:32.667 ID:I9kZ2pkc15
再試合で荒れる展開とかあるんかな? 注目やな。
198: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:43:37.766 ID:VB7zc7vV8E
正直、消化試合になるよりは決まってよかったわ。観る側としては。
218: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 11:50:16.342 ID:ZC6SZtdfMB
9月14日、仕事休んで観に行こうかな。甲子園はええわ。
