【阪神】初1軍ディベイニー、遊撃・三塁・外野で練習 人工芝で出番あるか

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 12:52:37.898 ID:SGBooIBPwP
初1軍登録のディベイニー、遊撃・三塁・外野で練習したらしいな。人工芝での守備機会あるか注目や。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/4634b3a60b61f35cecea286a0d24ec7b382ba17d
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 12:55:57.771 ID:19N0M7HnNi
ディベイニー、色んなポジション練習してるやん
13: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 12:56:20.116 ID:TdGxPw1wWF
本職は遊撃やったっけ?2軍では三塁も守ってたんやな
28: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:01:04.327 ID:Whty4pRbOq
左翼でも打球追ってたみたいやな
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:03:06.122 ID:qDQ2tRYD5s
コーチと話しながら実戦想定の動き、ええやん
44: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:06:33.995 ID:lUZVsgw3HT
シートノックで佐藤輝明と一緒に三塁入ってたんか
45: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:06:44.476 ID:EJ3WWwHaO6
ファームは土だったけど、東京ドームは人工芝やからな
48: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:08:03.633 ID:ooskluGKJm
人工芝の守備ってどうなんやろか
49: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:08:45.884 ID:trZWqwhDiv
打撃は右の中距離打者って評価やったよな
65: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:14:01.860 ID:2Tzv8n7aNS
グラウンド状況も加味して起用あるか、期待や
66: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:14:29.243 ID:mWFxGDpo6o
早く実戦で見てみたいわ
72: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:15:56.046 ID:xT6Kecfob7
新外国人やから、どんな活躍するかわからんのがおもろい
95: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:23:18.668 ID:q6Z9qFE7lW
打撃は期待できそうやけど、守備はどうかな
122: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:32:36.764 ID:Ef2vmf653w
遊撃・三塁・外野できるなら、使い勝手は良さそうやな
140: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:38:42.047 ID:0Jbo6ORsfH
打球への反応とか、人工芝との相性見たいわ
144: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:40:21.110 ID:0n6mEDb5Fk
雨で試合流れちゃったから、仕切り直しやな
159: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:44:37.584 ID:r5T5Zc4tvB
日本デビュー、待ちきれん
176: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:50:21.049 ID:JHJfStpcc1
阪神の野手事情、どうなっていくんやろ
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:52:09.102 ID:G0UUSgkYGx
>>176 ワイも気になってるわ、マジでどうなるんやろな
183: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:53:06.060 ID:u9X3Ab1laM
ディベイニーに期待してる層もいるやろな
185: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:53:58.975 ID:ORESWYjUcz
人工芝でエラー連発とかないやろか
203: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 13:59:13.194 ID:bVLlJMO9Am
>>185 草。人工芝でエラー連発とか、さすがにないやろwww
209: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 14:01:55.623 ID:51sz1gtk4A
相手投手のタイプとかで起用変わるんかな
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 14:02:00.196 ID:0rC89y686S
>>209 そら変わるやろ、相手によって戦略練るんが采配や
222: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 14:05:47.550 ID:uFLiK9rJdO
打撃でアピールできるかが鍵やろ
241: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 14:12:45.302 ID:LPnrWeQ5sR
米国時代は遊撃が本職か、そら期待するわ
256: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 14:17:30.905 ID:8NCfThXBS5
2軍で三塁守ってたなら、ある程度は対応できるやろ
265: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 14:20:38.579 ID:VqxfxMDWnu
外野もできるなら、層が厚くなるな
271: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 14:22:22.869 ID:gLEvi7LRz4
打撃タイプは右の中距離打者、これ大事
274: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 14:23:11.859 ID:CUh9wN0XcJ
グラウンド状況って具体的にどう影響するんやろ
280: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 14:25:17.727 ID:3uz1gITUmi
>>274 グラウンド状況は球足とかバウンドに影響するんやで、知らんかったんか?
281: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 14:25:26.641 ID:fvRfCkD8eV
とにかく早く出番見てみたいね
288: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 14:27:46.857 ID:PsKo5wlmtC
>>281 わかる。ワイも早く見たくてしゃーないわ!