【阪神】岡田顧問、7点差逆転負けの中日戦に「テレビ消した」www

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 16:05:31.462 ID:8jo92LAGQz
阪神OBの岡田彰布氏が、20日の阪神―中日戦で7点差を逆転された試合について、テレビ観戦中に一度テレビを消したと明かした。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/9899abf9cf177eaea45dc8c97df165cbe0a85052
15: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 16:10:51.760 ID:lHAihykQRr
まぁ、あの試合はねぇ…そりゃ消したくなるわなwww
150: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 16:58:14.749 ID:YPAxxuBSAc
4回終了時点で7-0とか、もう決まったようなもんやろ。
152: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 16:58:27.657 ID:KPqtXmKlRB
でも、中日が継投失敗して大逆転負けしたんやろ?
あの怖さはプロ野球監督なら分かるって原も言ってたし。
200: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 17:15:44.878 ID:WfmlctZzDo
岡田さん、テレビ消してまたつけたら4-7の3点差になっとったって、どんだけドラマチックやねん。
216: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 17:21:03.591 ID:2jenXoM3Cx
見なアカンな、となったんやろな。草
264: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 17:38:34.441 ID:JC7mfJKbyv
原前監督も中日の気持ちを推してたな。
275: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 17:42:18.310 ID:mWFaUpKENb
「7点差を終盤の3イニングで引っ繰り返されるなんてこんな屈辱的なことはない」
確かにその通りやわ。
284: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 17:45:19.398 ID:HNsiKDlmcw
でも、それがプロ野球の怖さ、と。
297: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 17:49:35.956 ID:MKvxw8JHy6
岡田顧問、テレビ解説で昔話とか聞けるのはええな。
303: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 17:52:02.630 ID:AcFvx5zUAF
原辰徳氏と軽妙な野球トークとか、OB同士の絡みは面白い。
312: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 17:55:27.405 ID:8VgdAFoOfo
阪神―中日戦、あんな展開になるなんて想像もつかんわ。
335: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:02:36.260 ID:MvEzx5sYZ5
7回終了時点で7点リードって、普通なら逃げ切れるやろ。
338: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:04:19.389 ID:btcGzq8Zjl
中日の継投策が失敗したんがデカかったな。
365: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:13:14.091 ID:hEWu99PUig
岡田さんの「一回テレビ消したよ」って、素直でええな。
377: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:17:54.116 ID:kMSL0hpiwL
7点差逆転って、なかなか見られるもんじゃないで。
381: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:18:47.077 ID:aMQu81HVtM
原前監督のコメントが人間味あってええな。相手の気持ちも分かるって。
440: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:39:38.656 ID:4b8DSUrTHt
プロ野球は最後まで何が起こるかわからんってことやな。
452: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:44:36.598 ID:I8LMlRBQCn
岡田顧問の解説、もっと聞きたいわ。
466: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:49:04.436 ID:25z8V7QrgE
あの試合、生で見てたら鳥肌もんやったやろな。
