【阪神】歴代最強助っ人野手ランキング第1位、ランディ・バースが圧勝www

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:32:21.356 ID:GBOA64NKlm
ベースボールチャンネルが阪神の歴代助っ人野手ランキングを発表。1位はランディ・バース!圧倒的すぎた伝説助っ人ってマジ?
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/14df06f61c77c95742f7f4c8c7a870ff052fb7f5
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:34:03.101 ID:OXjaDgPmYG
ワイもバースは史上最強助っ人やと思っとるわ
10: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:35:23.434 ID:OBUEDy8d78
そらバースやろ、文句なしやな
43: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:46:02.064 ID:wOoF4ipbXF
掛布、岡田と並んでバックスクリーン3連発は伝説や
50: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:48:50.634 ID:1OmiS6MBNe
1986年の打率.389はNPB史上最高やろ、凄すぎ
58: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:51:32.820 ID:uBbggciqL1
三冠王2回とか、今の時代じゃ考えられん
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:52:14.408 ID:FaLNkAjUiZ
MVPも取ってるし、そりゃ1位やろ
80: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 18:58:15.587 ID:HrKnyg4xMt
実際、バースいなかったら日本一なかったかもしれん
87: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 19:00:47.201 ID:t4ZQ6UtXqn
写真見たら貫禄あるわ、さすがレジェンド
95: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 19:03:11.226 ID:XLjlD8pNc6
6年間でタイトル総なめって、どんだけ打てたんや
97: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 19:03:47.641 ID:5UTJC7GdZV
メジャーでもそこそこやったんか?
121: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 19:11:44.757 ID:znJKaXED6L
メジャーではレギュラー定着できんかったんやな、意外
139: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 19:17:40.665 ID:2ft9vnsUxp
阪神に来て化けたパターンやな
140: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 19:18:16.462 ID:iJzhzlBEcN
バースといえばやっぱりあのホームランやな
156: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 19:24:12.658 ID:CoJpZwCm7e
成績見ると、そりゃランキング1位になるわ
162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 19:26:04.618 ID:olcBh55z7e
今の助っ人にも見習ってほしいわ
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 19:31:03.054 ID:yxFsWQTYS8
バースと掛布と岡田のクリーンナップとか想像するだけでヤバい
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 19:58:38.847 ID:XRHvONI2al
記事によると、1985年は打率.350、54本塁打、134打点か
265: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 19:59:34.240 ID:wtVArfQTX3
1986年は打率.389、47本塁打、109打点、2年連続三冠王やばすぎ
273: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 20:02:56.635 ID:NteckQc3ES
打点もえぐいな
300: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 20:11:31.873 ID:NwcrME7wCI
通算成績もええけど、ピークのインパクトが段違いや
313: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 20:15:49.500 ID:WuQPEad6Zt
まあ、この成績見せられたら誰も文句言えんわな
326: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 20:20:13.021 ID:bZaczmeww8
写真:産経新聞社って書いてあるけど、ほんまに産経新聞社が撮ったんか?
