阪神・伊藤将司、1回無失点2奪三振で復調アピール!左大腿部筋損傷からの復活なるか

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 21:35:38.669 ID:YiUy7AIwsd
左大腿部の筋損傷で2軍調整中の阪神・伊藤将司投手(30)が、七回に復帰マウンドに上がり、1回1安打無失点、2奪三振で順調な仕上がりをみせた。本人も「そんなに悪くなかったんで。無事しっかり1イニング投げられたのはよかった」と手応えを口にした模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/fdae0bbc7495c820facb0b5e2b7a6154b1633fa3
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 21:37:36.665 ID:0hsL121WN3
左大腿部筋損傷から復帰登板で1回無失点か。悪くないやろ。
26: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 21:39:16.782 ID:G4o7ev45RX
2軍とはいえ、1安打無失点、2奪三振はいいね。順調な仕上がりならええことや。
30: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 21:39:27.323 ID:LQ2g8uVWH2
怪我で球速が落ちたりすることはなく、うまくリハビリできたって本人も言ってるし期待やな。
72: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 21:45:05.688 ID:S32BQTaJlq
開幕3戦目で3回途中3失点だったから、ここからまたローテ戻ってきてほしいわ。
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 21:45:17.760 ID:tD0tNRqR3q
「そんなに悪くなかった」って、本人が言うくらいだから期待してええんやないか?
82: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 21:46:12.298 ID:eA3hVTsdEh
1イニングだけど無失点は大きい。焦らずしっかり治してほしいね。
148: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 21:54:48.951 ID:Nffwq5avjG
7回に登板か。リリーフ転向とかはないんか?
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 21:59:25.101 ID:GR8Xxnuk7u
いや、先発やろ。開幕投手候補やったんやから。復調してくれんと困るわ。
200: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 22:01:18.641 ID:anJZwED6ls
「そんなに悪くなかった」は死亡フラグやろ…
233: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 22:05:28.769 ID:bGpEHDvObc
1/3イニングじゃなくて1イニングしっかり投げられたのが収穫やろ
273: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 22:10:07.054 ID:efjP3DdI0j
2軍での調整やけど、結果出してくれとるならええやん。
276: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 22:10:15.953 ID:NIL3PGM5RY
怪我からの復帰って、やっぱり不安しかないけどな。
283: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 22:11:15.778 ID:McwbzD0p2Q
球速落ちてないのは朗報やな。あとはコントロールや
338: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 22:18:05.511 ID:lM232MGJ8j
2三振取れてるなら、まだまだやれるやん。
398: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 22:26:16.662 ID:YJlpkGKd54
本人が手応え感じてるなら、それはそれでポジティブやな
419: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 22:28:47.833 ID:JJia0GDxPJ
伊藤将司、名前はよく聞くけど、実際どんなピッチャーなん?
421: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 22:28:53.708 ID:pU1ONfJHnO
昨年はローテで活躍してたけど、怪我で出遅れたからな。復活頼むわ
457: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 22:33:57.974 ID:LcbbY40KW2
「そんなに悪くなかった」は謙遜やろ。期待してるで。
495: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 22:38:56.012 ID:0IYolRUYr1
1回無失点、2奪三振、1安打。これでもう十分やろ
528: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 22:43:02.764 ID:FHUIzXZt7D
怪我からの復帰で1イニング投げきれたら上出来やん
562: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 22:46:49.803 ID:InmaoWXkKP
2軍で結果出して、1軍に呼ばれるのを待つだけやな
564: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/22 (金) 22:47:43.309 ID:QUrXitRGcY
左大腿部筋損傷って、結構重い怪我だったはずやけど、順調そうで安心したわ
