阪神ドラ1ルーキー立石、プロ初のお立ち台で「初々しくて可愛かった」と話題に

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 09:04:31.508 ID:r7TPjW6Bks
阪神のドラフト1位ルーキー立石がプロ初の猛打賞を記録し、ヒーローインタビューに登場。SNSでは「初々しくて可愛かった」と反響が寄せられている。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/9f6f2c642ed5b72c62cf8a74e9c391b1e55766b4
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 09:05:39.442 ID:T4BVfQFrla
立石のヒロイン初々しくて可愛かったわw
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 09:08:20.565 ID:56uR18kQTj
初ヒロインいいねっ、頑張ってるやん!
18: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 09:14:31.174 ID:jWvpjEoY3k
初々しいヒーローインタビューやったな〜
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 09:16:00.720 ID:6i43Q5JVRA
次は甲子園でのヒロインデビューやな!期待してるで!
26: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 09:19:38.968 ID:DOO8i6nqoz
立石、マジでルーキーとは思えん活躍やな。応援してるわ。
35: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 09:25:06.823 ID:9NEuCO7hO9
巨人の試合で猛打賞はすごいな。伝統の一戦で結果出すとは。草
55: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 09:36:27.537 ID:r4IEd8hmDn
左翼への二塁打、ええやん。先制のホーム踏んだんか。
77: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 09:49:30.151 ID:RXrie2aAkj
プロ初打点おめでとう!チャンスで打てるのは大きいわ。
80: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 09:51:20.620 ID:RsQ36tz2ZZ
「チャンスで凡退が続いていたので、早くチャンスで打点を挙げたいなと思っていた。良かったです」ってコメント、謙虚でええな。
87: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 09:54:34.303 ID:WwDmymXmYi
ドラ1ルーキー、期待通りやん。これからどんどん活躍してほしいわ。
115: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 10:11:36.614 ID:NifcTUfQu6
森下翔太の適時打で先制か。打線がつながってるのは良い兆候やな。
125: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 10:16:39.296 ID:8retNvfWOe
SNSの反響、わかるわ。ワイも見ててほっこりしたで。
149: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 10:31:21.307 ID:3dsPSVZqlo
立石の笑顔、最高やな!
153: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 10:33:36.776 ID:WYMEC1PZ0w
「めちゃくちゃうれしいです」って素直に喜んでるのがええね。
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 10:36:12.051 ID:KGHeYzPqSH
初回先頭打席で二塁打とか、いきなりすごいな。
162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 10:38:50.810 ID:LJ0RgCfeaV
打てる捕手って言われてるけど、左翼でも活躍できるんやな。
172: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 10:43:57.295 ID:RcmSsvY3Ok
藤川監督も喜んでそうやな。ベンチの雰囲気も良さそう。
194: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 10:56:52.364 ID:MfE7W1gQti
「雰囲気が最高すぎる!」ってコメントも納得やわ。
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 10:58:30.686 ID:NFxw5i8Xt7
「黄金期確定」とか言われそうやな。でも、それくらいのポテンシャルあるんやろな。
197: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 10:59:22.456 ID:16YJnTUJ8F
「立石は次は甲子園でのヒロインデビューやな」これ、ほんまそう思うわ。
215: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 11:09:11.158 ID:XQEesbjYvS
「立石のヒロイン初々しくて可愛かった」って、そりゃそうやろw
217: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 11:10:42.777 ID:XgthmNreuw
「初々しい ヒーローインタビューやったな〜」に同意や。
222: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 11:13:44.036 ID:jTS1c428CY
「初ヒロインいいねっ」これで勢いつけてほしいわな。
225: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 11:15:10.052 ID:JB8JrlIuCS
阪神ファンの大歓声、想像できるわ。そら嬉しいやろな。
234: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 11:20:21.484 ID:c2qwDFsMNm
「変わらずしっかり強く振っていこうと思っていた」って、打席での意識も高いんやな。
241: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 11:24:17.612 ID:lY0zOVxX7M
プロ入り初の猛打賞、おめでとう!
250: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 11:30:06.280 ID:COiCEbBVaE
5月22日の巨人戦、現地で見たかったわ。ええ試合やったんやろな。
251: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 11:30:30.284 ID:Z8GYgqCn48
「1番・左翼」でのスタメン、重宝されてる証拠やな。
293: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 11:54:33.972 ID:w7gWpFoOG3
立石正広、これからも応援してるで!
