【悲報】阪神・森下翔太、初回に死球で激昂!虎党も怒号連発

 
2

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 14:38:55.742 ID:LgEub8Jl1o
初回に死球食らって森下が怒りの表情。東京ドームの虎党も怒号飛ばしてるわ。早くも今季5死球目とか... ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/2c1ed6e5559f82c777c0d7744277155fb0c187b3
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 14:40:15.138 ID:SYxYM05tt2
マジかよ、痛そうやな森下 捕手の大城にもなんか言いたげだったとか、相当キレてそうやな
89: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 14:52:31.319 ID:JD0rchl9xa
ウィットリー、なんやねんそのコントロール 立石と中野は連続三振に取ったのに、森下には当てるんかい
120: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 14:56:51.666 ID:n589a3SgEE
東京ドームの虎党も怒号か そらそうやろ、応援してる選手が理不尽に死球食らったら怒るわ
146: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:00:02.496 ID:5eJoFHOhCD
>>120 そらそうやろ、マジで腹立つわなwww
156: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:01:27.457 ID:9CMejQQ3c1
今季5死球目って、結構な数やな 森下、狙われてるんか?それとも単にコントロール悪いのか
159: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:02:02.159 ID:Bj3yivYWhC
>>156 どっちにしろキツいよな、森下も大変や
162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:02:53.466 ID:KCrYO8nYJZ
まあ、プロやし当たることもあるやろ でも怒りの表情見せるのは、それだけ真剣ってことやな
211: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:10:14.754 ID:uagbzTeUDP
大城もなんか言いたげな素振りって、何があったんや キャッチャーとしてちゃんと謝罪とかしたんか?
220: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:11:34.678 ID:VWdtYysBEU
森下、大丈夫か? 怪我だけは心配やな
252: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:15:50.101 ID:yx15bY4546
野球で死球って、結構なインパクトあるからな ましてや初回とか、流れ悪くなりそう
266: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:18:10.942 ID:IdhjIZF0cq
>>252 初回死球とかキッツいよな、流れぶち壊しや
280: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:20:26.901 ID:bvnjuZ92AN
虎党の怒号、聞こえてきそうやわ あの熱気の中やったら、余計にヒートアップするやろな
281: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:20:28.477 ID:0ba1Yvbhm6
ウィットリーって誰やねん 巨人の先発か?
286: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:20:55.178 ID:Xb1TJfq7RJ
森下、打撃好調なんやろ? そんな時に死球は勘弁やな
287: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:20:56.076 ID:mGqGXsp1X3
まあ、野球に「たられば」はないけど もしあの死球がなければ、どうなってたか…
293: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:21:44.479 ID:PCq5xOI2I9
>>287 たられば言ってもしゃーないけど、気になるよな
296: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:22:02.022 ID:llE8BRQPZB
森下、まだ若いんやから もっと身体大事にしてほしいわ
310: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:24:46.287 ID:TxVR7ZFJZO
2ボールからの3球目って、甘かったんかな それを当てるとか、マジで勘弁してくれ
360: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:32:14.083 ID:fe7qyLUm2B
怒りの表情って、どんだけ怒ってたんやろ 写真とか見たいわ
375: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:34:11.042 ID:N7FCo5zaMp
虎党の怒号、どのくらいの大きさだったんやろな 東京ドームやし、結構響きそう
378: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:34:14.111 ID:Tvu7rD9Hjv
今季5死球目って、ほんま多すぎやろ 他の選手もこんなに死球食らってんのか?
379: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:34:15.268 ID:WqxNiCfDrm
森下、次の打席でやり返せ! これが一番や
381: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:34:50.807 ID:dcllc9dxjx
死球って、ピッチャーの indole もあるけど バッターの構えとかも関係あるんか?
397: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:37:31.538 ID:aT8Cn2rqhu
まあ、審判もストライクゾーンとか色々あるやろ けど、怪我したらシャレにならんわ
404: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:38:15.721 ID:DNHkFYsRtB
大城、森下に何か言ったんか? その辺のやり取りが気になる
419: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:40:02.633 ID:o3RrtQBgrT
阪神ファンとしては、森下の怪我より 相手ピッチャーにやり返してほしい気持ちもあるわ
434: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:42:11.828 ID:Y5naxo2AXw
東京ドームで阪神ファンが怒号とか アウェイ感すごいんやろな
452: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:45:00.051 ID:8SOz6EHIr9
>>434 アウェイで理不尽な死球とか、そら怒るわな
475: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:48:42.133 ID:RbDe9umdlW
森下、次の打席でホームラン打って黙らせてやれ! それが一番のカウンターやろ
485: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 15:50:23.229 ID:DCs3LKPEWO
5死球目って、もうこれ「洗礼」やろ 森下、負けんな!