【阪神】伏見、ベンチ外れる。藤川監督「少しの疲労からすぐ治ります」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 16:36:42.863 ID:LZXYneNpOP
阪神の伏見寅威捕手がベンチ登録から外れた。藤川監督は「少しの疲労」と説明。明日からの復帰に期待がかかる。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/8a541033671ea16326bf075deade3a14cd067d08
9: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 16:39:32.533 ID:kc1XEUpOXV
伏見、疲労か。まあ、試合数も増えてきたし仕方ない面もあるわな。
18: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 16:43:14.770 ID:h50W7EcnBG
>>9
ワイも疲労やわ。伏見ニキも大変やなwww
36: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 16:50:30.713 ID:jsvd2ZXiIs
23試合出場か。そりゃ疲労も溜まるやろ。
54: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 16:57:12.039 ID:rOjuJjoCox
20日の中日戦が最後だったってことは、22日は坂本やったんやな。
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:01:08.488 ID:PPnOjQjuvW
高橋遥人とのバッテリー、今季全試合組んでたのにね。
70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:03:51.995 ID:Lbl5mTiR9T
「少しの疲労」ってのが気になるわ。たいしたことないといいけど。
72: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:04:24.426 ID:uDP0XIItIu
藤川監督も気遣ってるやん。「どのチームの選手もコンディションが大変な時期」って]
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:05:26.247 ID:pYRswqVcpn
まあ、すぐ治るならええやん。無理せずしっかり休んでほしいわ。
109: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:18:57.794 ID:zkMYE0vdcv
伏見おらんかったら、キャッチャーどうすんねん?
114: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:20:18.896 ID:l8Xy7dy7SU
いや、「そんなに大きなところではない」とも言ってるから大丈夫やろ。
142: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:31:46.083 ID:bvOuFWZVYq
坂本も悪くないけど、伏見のリードも捨てがたいんよな。
163: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:39:27.373 ID:839Y2gb3pi
怪我だけは勘弁してほしいわ。伏見いないと困る。
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:40:53.795 ID:XD7HVmJ4DV
「明日くらいからはもう大丈夫かもしれない」って、明日は出るんか?
168: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:41:13.645 ID:kc0XjK6RXC
捕手って一番負担大きいポジションやし、疲労は避けられんよな。
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:45:28.913 ID:62iSXuWGR5
そもそも、なんで伏見を休ませることになったんや?
195: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:51:45.808 ID:jJmqajNHb2
記事には「少しの疲労」としか書いてへんやん。
200: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:53:42.885 ID:2zs8nEvVck
まあ、監督がそう言うなら信じるしかないか。
201: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:54:14.782 ID:LnHGUMfeSZ
伏見の復帰を待ってるで!
205: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 17:56:24.229 ID:wmSc9UmJSv
次の巨人戦も勝ってくれよ!
257: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 18:15:52.615 ID:9AOV5JF5Xy
捕手事情は常に厳しいよな、どのチームも。
266: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 18:19:45.200 ID:4F6G7jlyM7
>>257
せやな、捕手は消耗品やろ。どこもかしこも怪我人だらけやんけ。
291: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 18:29:39.789 ID:A3rwZdQ68k
伏見にはしっかり治して、またマスク被ってほしいわ。
313: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 18:38:15.255 ID:e44ROY5mqv
藤川監督も選手時代、疲労とか怪我との戦いやったし、その辺の感覚はわかってるやろ。
