【悲報】森下、死球で悲鳴 → 高校の先輩・大城が慰めるも不満顔?

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 20:05:04.869 ID:WPDArker0C
巨人の大城が東海大相模の後輩・森下に声かけ&お尻ポン。不満そうな森下をケアしたのか?配慮を感じさせたワンシーンだわ。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/d8dbec8e10dacec674a6242ea2ace96902fd2fa5
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 20:10:13.009 ID:tgQXnZQCs3
そら痛いわな、左肘付近に直撃とか
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 20:11:35.918 ID:91cDWUmLcf
大城先輩優しいな
あの場面で声かけられるのはデカいわ
57: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 20:26:37.209 ID:A4uB00sdfk
森下、リーグ最多5個目の死球らしいな
なんとかしてほしいわ
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 20:32:38.400 ID:gutgHWNfWs
ウィットリーも帽子取ってたし、すっぽ抜けたのは明らかやったんやろな
84: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 20:36:03.287 ID:JA9jafZc2a
森下、首かしげながら一塁向かってるの草
88: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 20:37:38.537 ID:ZeknsQCRAK
顔芸すごかったんやろなぁ
大城先輩のお尻ポンで少しは落ち着いたか?
98: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 20:41:44.247 ID:4QyP96kQby
東海大相模バッテリー
先輩後輩の絆やね
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 20:45:16.909 ID:JvHmGnuVc7
阪神・藤川監督「お互いさまですからね。勝負におけるところなので」
さすがやな
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 20:54:22.095 ID:L7GGReLERR
デーブ大久保「死球報復は『ないと言ったら嘘になる』」
そりゃそうなるわな
140: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 20:58:00.066 ID:ZrCWEOXsO4
森下、もっと頑丈にならんとアカンで
161: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 21:05:37.106 ID:Cu6zqVdCvv
大城、外角要求してたのにすっぽ抜けたとか
ウィットリーも気まずそうやな
203: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 21:21:36.580 ID:dUUGMQNbWV
森下、不満そうな顔してたのは事実なんやろな
大城先輩がなだめてくれたんやろ
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 21:23:51.210 ID:J26pesjVkY
痛みをケアする大城先輩、なんかええな
238: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 21:35:20.727 ID:Kd90gR1neD
打たれたウィットリーも気まずいだろうな
264: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 21:45:04.555 ID:qy6hltFjHa
森下、次打席は打ってほしいわ
290: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 21:54:12.704 ID:qLn1v3bURr
大城先輩の「大丈夫か?」っていう顔が見えるわ
292: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 21:55:52.844 ID:uxbh7HfVKo
死球は痛いが、先輩の気遣いは温かいな
