【軽症】阪神・伏見、ベンチ外も藤川監督「少しの疲労」明言

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 23:04:15.766 ID:rjfqFrMisF
阪神の伏見が巨人戦でベンチ外。藤川監督は「少しの疲労」と軽症を強調。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/a61207766810d1b48f8663d03cf391713d5d525d
10: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 23:07:40.911 ID:UlnotXoGpl
伏見、ベンチ外かよ。大丈夫か?
66: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 23:26:05.630 ID:smsjzlQcVa
藤川監督は軽症って言ってるけど、心配やな。
93: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 23:34:47.832 ID:VzOGEvlnt7
まあ、巨人戦で勝ち越し決めた試合やし、無理させんでええやろ。
96: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 23:35:20.919 ID:y47xelumF8
スローイングの練習はしてたみたいやけど、全体練習には参加してなかったんやな。
110: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 23:39:27.961 ID:ekgwjnL2hc
22日の試合前練習でトレーナーと首脳陣が話し込んでたって、やっぱ気になるわ。
122: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 23:43:28.606 ID:4By9gfiWz5
高橋は坂本とのバッテリーで出場機会なかったって、伏見が出る隙がなかったんか。
146: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 23:51:05.677 ID:NWOXRoxBIR
「少しの疲労ですからすぐ治ります」か。藤川監督はポジティブやな。
167: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 23:58:13.232 ID:3IVlkEyGvG
伏見、早く戻ってきてほしいわ。バッテリー組んでた高橋も気になるし。
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 23:58:54.237 ID:MYBiVpoQUm
疲労って言っても、どんな疲労やろな。筋肉痛とか?
173: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/23 (土) 23:59:44.393 ID:Bnf5zYZ0hx
まあ、プロやし、多少の疲労はつきものやろ。
175: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 00:00:50.641 ID:KckzIfTFaZ
しかし、伏見おらんかったら、キャッチャーどうするんや?
181: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 00:02:52.787 ID:ew6dyw4TPy
藤川監督は「戻ってくると思います」って言ってるから、次戦あたりには出れるんかな。
184: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 00:04:15.015 ID:kZTDw2iwrF
伏見の守備は安定してるから、いないと心もとないわ。
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 00:07:37.383 ID:1j1JXTAWlb
打撃でも貢献してるし、早く万全の状態になってほしい。
217: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 00:14:29.833 ID:kCNwXCzngM
巨人に3連勝した試合やったんやな。その試合でベンチ外は残念や。
223: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 00:15:54.664 ID:ycHm4zmv4Q
伏見がいない間に、他のキャッチャーがアピールできるチャンスやな。
225: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 00:17:28.986 ID:UQlehxJNaH
「責任を持って一週間を過ごせているのかな」って、伏見自身も自覚してるんやろか。
244: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 00:22:42.868 ID:3oaUYnVTpJ
藤川監督のコメント聞くと、そこまで心配いらん気がしてきたわ。
257: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 00:27:32.821 ID:SbuFQUTo37
でも、疲労が溜まって怪我につながるのが一番怖いよな。
263: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 00:29:45.939 ID:c7ZczGT0z7
伏見、無理せずしっかり休んでくれ!
272: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 00:32:00.212 ID:ZvLiGwk9wE
写真見たら、スローイングの練習してるやん。意外と元気そう?
309: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 00:43:48.834 ID:tWmwytyW6d
まあ、軽めの調整ってことやろな。無理は禁物や。
328: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 00:50:06.584 ID:5IQeYL4H3N
伏見といえば、高橋遥人とのバッテリーやろ。その辺のコメントもあるんか?
335: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 00:52:29.265 ID:v8WbcAwgnS
「無双」理由って、記事に書いてあったんか?気になるな。
364: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 01:01:58.481 ID:uRsVRV08gJ
伏見のキャッチングは評価高いからな。早く見たいわ。
384: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 01:08:06.073 ID:bz3bcI24OP
藤川監督、冷静に状況判断できてるんやな。さすがや。
395: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 01:11:48.819 ID:O7ycp66cge
巨人は負けたんやな。阪神は3連勝か。快勝やん。
409: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 01:16:44.776 ID:W7TH9NbdmD
伏見の代わりに出た選手はどうやったんやろ?
423: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 01:21:02.060 ID:cxgrQTxw1e
「少しの疲労」って、本当やとええな。
434: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 01:24:32.648 ID:nLZXhXSzGn
伏見、早く元気になって、またバッテリー組んでくれ!
446: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 01:28:03.374 ID:TtMTkBy4TU
藤川監督のコメント、信じようや。
