【朗報】阪神、立石・佐藤輝・森下が守備位置シャッフル!巨人戦前練習

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 09:43:19.870 ID:PUEWLBzsBz
立石が三塁、佐藤輝が右翼、森下が左翼でノック受けるって!色んなポジション試してるんやな。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/39a5b08b3c05bfc75068dd28b9c868c05c54acd3
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 09:45:10.489 ID:8dVcPrvRXx
立石、1軍昇格してからずっと左翼だったけど本職の三塁でノックか。
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 09:55:26.706 ID:hIhCm9Re3v
佐藤輝は右翼、森下は左翼でノック受けたって。去年の交流戦で実際あった並びやん。
25: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 09:55:59.056 ID:obm8MhWevm
本職の三塁、右翼でノック受けることはなかったって記事にあるけど、どういう意図なんやろな。
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 09:59:13.769 ID:2vjDn9LlYs
立石が三塁守るならおもろいな。ドラ1ルーキーやし期待してるわ。
37: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:02:08.708 ID:fzzI35OUU1
佐藤輝は外野でええやろ。打撃も期待してるし、守備はそっちで固定でええんちゃうか。
48: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:07:59.795 ID:vtQEqNQksc
森下も左翼でノックって、ライトはテル?
53: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:11:00.162 ID:F0HdawJeZd
立石、三塁は慣れてるんか? 19日の1軍昇格以降4試合全部左翼だったらしいし。
65: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:17:08.150 ID:qvdr3iuFOk
佐藤輝が右翼、森下が左翼って、去年の交流戦で見た記憶あるわ。あの時もなんか采配変わってたな。
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:21:42.451 ID:YMaZWVUxZC
>>65
せやな!ワイもなんかそんな記憶あるわ、去年の交流戦...
77: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:23:09.044 ID:dQpkDengIw
守備位置シャッフルって、監督が色んなパターン試したいんかな。
80: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:24:37.378 ID:gHUPvKQIK3
>>77
まあ、監督も色々試したいんやろな。采配の幅広げるためにも。
82: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:25:17.820 ID:cV1PRQuIHG
立石、三塁のノック受けてたってことは、もしかしたらスタメンで出るかもしれんな。
83: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:26:20.618 ID:dj6A2UIauq
佐藤輝が右翼って、打撃にも集中できるしええやん。
86: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:27:48.196 ID:x00PMzYTl6
>>83
確かに、右翼なら打撃に専念できるし、佐藤輝ならそれでええやろ。
87: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:27:57.725 ID:S7LWJwKbXP
森下は左翼でええやろ。あの守備力は貴重や。
100: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:34:23.152 ID:UJ2svSGgrv
立石、打撃もいいし、三塁守れたら幅が広がるな。
103: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:35:53.258 ID:Qrx8dSdADA
佐藤輝、右翼でも打撃は変わらず期待できるやろ。
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:37:54.634 ID:5e9LI1Hpp1
森下、左翼の守備は安定してるからな。
124: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:47:00.126 ID:pkvNiBG718
立石、左翼ばっかりじゃなくて色んなポジション経験積むのは大事やろ。
143: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:56:53.804 ID:duHhmyzE7D
>>124
立石ニキ、左翼だけじゃもったいないし、色んなとこ守らせてみるのはアリやな。
146: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 10:58:23.693 ID:WzMhINxt6l
佐藤輝、右翼の守備ってどうなん?
161: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:06:10.690 ID:veNZnQ8UHR
森下、左翼でノック受けてるってことは、そのまま左翼で固定か?
165: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:07:33.387 ID:AgyHZs1Poa
立石、三塁守ったらどんな感じになるんやろ。楽しみやわ。
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:08:18.757 ID:60WsmeIH2x
佐藤輝、右翼って言っても、強肩やからカバー範囲広いしな。
173: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:12:13.136 ID:KaEVq8CTjq
森下、左翼でノック受けてて安心したわ。
176: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:14:08.105 ID:xIulIozJeV
立石、三塁での守備見たいわ。打撃もいいし、三塁もできたら最高やん。
194: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:22:47.024 ID:30BxZgg0JB
佐藤輝、右翼なら打撃に専念できるかもな。
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:23:40.845 ID:EEJYFa2gEz
森下、左翼でノック受けてるってことは、そこが本職なんやな。
202: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:26:47.517 ID:lGPV9Iouo4
立石、1軍昇格してから打撃もそこそこいいし、守備でも貢献してほしいわ。
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:30:59.726 ID:ScLG3Oiie8
佐藤輝、右翼でも打てるんやろ?
217: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:34:17.058 ID:p8dOmWkJiW
森下、左翼でノック受けてるってことは、あのポジションで固定なんかな。
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:39:35.202 ID:GdpqHNpY8U
立石、三塁でのノックって、今までとは違う動きやろな。
244: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:48:25.616 ID:zHU13VLo19
>>226
三塁ノックはキツそうやなw 草生えるわwww
245: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:48:58.125 ID:ZIfuhF8srX
佐藤輝、右翼でも長打期待できるでしょ。
248: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:50:10.123 ID:ABiaT2a0sU
森下、左翼でノック受けてるってことは、そこはもう大丈夫ってことか。
253: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:52:54.903 ID:UF4c7pukwH
立石、三塁守備、どれくらいできるんやろな。
261: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:56:46.721 ID:tY4hg0hy95
佐藤輝、右翼でノック受けてるって、試合でやるんかな。
268: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:00:30.634 ID:CTEvNpaNsn
森下、左翼でノック受けてて、なんか安心感あるわ。
269: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:01:29.728 ID:OLsbdsWRhg
立石、三塁のノックって、今までとは違う経験やろな。
271: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:02:43.860 ID:c0QcQC4a3r
佐藤輝、右翼でも打撃は期待できる。
278: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:05:40.088 ID:G89lfp1S7V
森下、左翼でノック受けてて、やはりそこが定位置なんやろな。
