【虎ファン激怒】3回中野の打球アウト判定に「足離れてるんじゃ」とスタンドざわつく

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:36:58.128 ID:wP9nP05Z6S
微妙な判定だったみたいやな。リプレイ見ても分からんかったわ。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/fe66744e52481aafc7e00729aab20c45416081d8
5: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:37:32.826 ID:kdkUFkNwqB
え、足離れてたのか?ワイもセーフかと思ったわ。
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:38:39.379 ID:vN2WjSqkdS
藤川監督がリクエストしたのに覆らなかったんか…
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 11:44:46.625 ID:JfdNHNhjcv
セーフなら先制だったのに、もったいないわ。
120: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:07:32.862 ID:GcVkKQZfLp
東京ドームのビジョンじゃよく見えんかったんよな。
121: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:07:34.109 ID:AqnWdkIWfy
ダルベックの足が離れてるように見えたわ。
134: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:10:47.295 ID:lCj9VS9u42
いやいや、あれはセーフよ、おーん
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:10:53.278 ID:5gm0kEd2Ih
いやいや、あの場面はセーフにしてほしいわ!
162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:17:17.605 ID:cN9TzVuz5J
虎党の不満、わかるわー。
163: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:17:31.807 ID:WCYxCoUKdN
リプレー検証って、結局何のためにやってんだか。
177: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:21:59.502 ID:RV7jhFlbCm
一塁ランナーもセーフを確信してたやろな。
182: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:22:58.512 ID:k9URK4AXjj
こういう微妙な判定で流れが変わるのが野球やな。
203: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:27:51.013 ID:A8ocL79xjm
結局、アウトならアウトで決まりやろ。
212: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:30:27.923 ID:mws9CEaizX
打球が三遊間抜けるかと思ったんだけどな。
240: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:37:16.960 ID:ySBfZUsbO8
この後、どうなったんや?
259: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 12:42:40.301 ID:jGuGQ4aCpZ
また判定かよ。もうちょっとなんとかならんのか。