【阪神】立石プロ初三塁!藤川監督「適性。良い形を目指す」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 16:50:01.434 ID:Cwyw8Dnh0h
立石がプロで初めて三塁を守ったことについて、藤川監督がコメント。「適性。とにかく良い形を目指す」とのこと。森下は左翼、佐藤輝は右翼に入った。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/fb48a8488a1881721960ff1f0036adbc2b5e75f8
22: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 17:06:59.968 ID:jeTOlppCRA
立石、三塁か。
30: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 17:12:52.424 ID:IW8bqgdTF9
藤川監督、なんとかうまく形にしたいんやろなぁ。
38: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 17:19:50.690 ID:Yj6cAHRy8o
適性って言ってるから、ある程度は自信あるんちゃう?
41: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 17:21:57.046 ID:JQC1A8THbs
>>38
いや、適性って言うほどやろw
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 17:25:30.055 ID:Cw3kIn0YRz
森下左翼、佐藤輝右翼って、外野手登録の選手がおらんのか?
58: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 17:35:38.196 ID:65RdyAz0Hq
まあ、色々と試すのはええことやろ。交流戦もあるしな。
66: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 17:42:14.489 ID:dKmGGf3PBl
立石の守備負担減らしたいんかな?
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 17:42:42.052 ID:ZuUs2zQTGd
打撃も守備も、これからやろ。期待しとるで。
77: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 17:50:58.980 ID:yTl51uWDtc
監督は「動かなければ何も動きませんから」って、積極的に変えていく姿勢やな。
82: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 17:54:23.273 ID:ff3n0c3dp3
なんか描いてるもんがあるんやろな。期待しとくわ。
121: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 18:25:13.417 ID:Wnej8JVmsv
これで勝てたら、また采配が話題になるな。
125: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 18:28:32.560 ID:OJ4tqbqHnP
阪神、快勝で5連勝とは好調やな。
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 18:40:53.405 ID:7vfIiW0G6T
貯金11って、すごいな。
165: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:00:32.780 ID:RXc55hJd5L
>>141
ワイも貯金11万や…😭
173: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:07:05.033 ID:JLl2UuKxGI
立石の三塁、どうなるか見ものやな。
176: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:09:16.058 ID:CHUwsbbxJj
藤川監督らしい、前向きなコメントや。
209: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:35:18.431 ID:W5DkRKdtA3
とにかく良い形を目指す、これ大事やな。
