【セ交流戦前監督総括】阪神・藤川監督「選手の頑張りで」 中日・井上監督「どこかで歯車が」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 18:05:30.152 ID:Uw7xrxyw9e
セ・リーグ、交流戦前の全日程終了。阪神首位浮上、中日は借金15で低迷。各監督の総括談話まとめ
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/2edfeb788b29ea7e7d28e0f1bc92e5dc402d81f6
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 18:10:44.086 ID:jAGXOuppmF
藤川監督「選手の頑張りで」か。そりゃそうだろwww
94: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 18:34:27.162 ID:7lO9eIOvjj
1位阪神、2位ヤクルトか。順当な感じやな
110: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 18:39:27.261 ID:Y2KZktEMa4
相川DeNA監督「楽な試合はここまでない」これはわかる
139: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 18:49:23.594 ID:pbHPhs4Fm2
新井広島監督「徐々に投手も野手も調子を上げてきて、少しずつかみ合ってきている」ほんとかな?
148: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 18:52:17.841 ID:DhRqIXvRys
>>139
新井監督の言うこと、ワイは信じとるで!徐々にやろ?草
162: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 18:56:16.110 ID:ogRuDtm057
井上中日監督「どこかで歯車というか、そういったことがかみ合うように」歯車って表現がピッタリで草
193: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:06:41.899 ID:Pz1gzCmm1z
中日借金15ってヤバすぎだろ
199: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:08:05.071 ID:rclgG5vBNV
>>193
中日15借金は草。ワイも心配やわ。さすがにヤバいってレベルやないな。
204: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:10:20.828 ID:dlgTjJbJDy
立石正広の打撃に藤川監督もびっくりしてるって記事にあるな
221: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:15:35.669 ID:yp4WG8OepP
池山ヤクルト監督「一戦一戦、出ている選手はしっかり思い切ってプレーしてもらう」意識高い
233: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:18:51.620 ID:4i2VPq3kpJ
阿部巨人監督「そこをどう打破していくかというのを、個々が考えていくしかない」選手任せかよ
247: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:23:48.966 ID:KOWgr4iAsI
DeNA打力もう一回引き上げて戦いたいって、現状そんなに打ててないんか
284: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:35:27.219 ID:QId6SekAR0
坂倉が上がってきてモンテロも打ってるって広島、ちょっとはマシになってきたんか?
288: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:36:44.333 ID:TttK5wyYgc
>>284
坂倉ええな!モンテロも打ってるなら、広島ええ感じになってきとるんやろ?
304: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:41:51.803 ID:UFGn4sjAsx
藤川監督「まずは一回(関西へ)帰りましょう」リフレッシュ大事
313: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:44:23.136 ID:fp3XTOHniX
中日、開幕前の評価高かったのにどうしてこうなった…
349: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 19:55:42.767 ID:Tm758pT8ZH
井上監督「総括とか言えるような立場でもないし」謙虚(笑)
371: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 20:02:42.436 ID:nPYFBgVs7P
阪神、藤川監督で去年の優勝は知ってるから、今年はまずまずか
373: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 20:03:26.825 ID:51ZL2BkzN2
ヤクルト池山監督「素晴らしい動きというかね、働きをしてくれている」褒めてるな
409: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 20:14:49.760 ID:j0zIk0R2Le
巨人はどうも調子が良い時と悪い時の波が大きい印象
422: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 20:19:33.103 ID:jDvyFxZmPH
広島、4月は計算できる選手の不調が響いたって
423: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 20:20:05.681 ID:FXRwiqDwpP
>>422
4月はそりゃキツかったやろな。計算できる選手が調子崩したら、そら響くわ。
427: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 20:21:26.489 ID:CddnxTjehb
中日、もうちょい何とかしないとヤバいぞ
444: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 20:26:17.960 ID:FrhZR3DWz8
藤川監督は手応え感じてるっぽいな
445: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 20:26:49.357 ID:gRRy9rNvuz
相川監督、想像してた戦力で戦えてないって、相当苦しいだろうな
446: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 20:26:57.761 ID:78Xf2mN6oH
来週から交流戦か。各チームどんな戦いするのか楽しみやな
477: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/24 (日) 20:37:11.699 ID:Jti7IcRWro
>>446
交流戦ええな!各チームどんな戦いするんやろ、ワイも楽しみやわ〜www
