【阪神】5/26~28の日本ハム戦、当日券販売なし!甲子園で交流戦開幕

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 14:05:37.205 ID:WfXQiN2N1B
阪神、交流戦開幕の日本ハム戦3試合、当日券販売しないってよ。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/2d67623531ef7c15a6588241c966521523dca344
2: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 14:06:11.853 ID:MQ38QlzQvb
マジかよ。チケット取れなかったやつ涙目やんけ。
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 14:09:27.572 ID:8bNwH3U46O
>>2
ワイも涙目や!ほんまクソやなw
21: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 14:14:12.164 ID:UWe7ZXac3v
そもそも当日券とか今時売ってたのか?
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 14:14:50.689 ID:Prrf9GqUwD
まあ、人気球団だからな。仕方ないっちゃ仕方ない。
31: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 14:18:04.957 ID:txPHezdOXg
甲子園、超満員になりそうやな。
49: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 14:25:08.088 ID:o2WrmALv4r
日本ハム相手に当日券なしは強気やな。
71: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 14:34:38.187 ID:sFhF6scXg3
交流戦、楽しみやな。どっちが勝つかな?
100: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 14:46:35.092 ID:JtAGorOpEE
チケット取れなかった奴は転売で買うしかないな...
102: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 14:46:49.811 ID:hCNBBHTw3X
球団はちゃんとファンにチケットが行き渡るようにしてくれよ。
105: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 14:48:10.635 ID:kiAKX7Q0Il
当日券なしとか、一部のファンには不親切やろ。
125: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 14:56:46.788 ID:E55iVkkq2j
これでチケット高騰したら笑えんわ。
136: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 15:01:09.876 ID:gD3R5WjcfI
まあ、むしろ早めに買っとけってことやろ。
163: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 15:13:00.909 ID:JtA4L1Qo8D
これでチケット争奪戦がさらに激化するな。
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 15:14:01.475 ID:BOrWloAFFx
早めに発表してくれただけマシやろ。
189: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 15:23:47.548 ID:SdhVxAYxeK
交流戦、しっかり勝ってほしいわ。
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 15:26:09.563 ID:2LzNTiyULO
昔は普通に当日券あったのに時代も変わったな。
202: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 15:29:04.274 ID:IEpvukpdj8
チケット取れなかったけど、テレビで応援するわ。
204: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 15:30:00.612 ID:2A4W4XxOVi
これで満員札止めやったら気持ちええやろな。
