【阪神】甲子園で交流戦グルメフェア開催 テーマは“夏フライング宣言!”

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:04:42.437 ID:Me4DfgaL6E
阪神電鉄が甲子園で日本生命セ・パ交流戦全9試合で「日本生命セ・パ交流戦2026グルメフェア」を開催するってさ。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/3d50c5f7edf4a8605312d82a460ac0d48033d091
2: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:05:11.460 ID:xRYC6ksThD
夏フライング宣言って何やねん草
40: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:12:00.281 ID:DygVgmk4W6
さっぱりネギ塩牛カルビええやん
66: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:16:20.787 ID:e1RvYZPxfb
交流戦グルメフェアとか楽しそうやん
76: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:18:35.590 ID:VFsELRQjl3
>>66
交流戦グルメフェアとか楽しそうやん
→ わかる、ワイも食い倒れツアー組みたいわw
84: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:19:58.421 ID:yrOJVFwYxO
甲子園で食い倒れできるな
93: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:22:06.612 ID:eNbAHhnaN0
“夏フライング宣言!”をテーマに開発した各店舗自慢のグルメとか気になるわ
95: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:22:17.437 ID:S60Tt2va2n
いつからいつまでやるんや?
103: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:23:55.268 ID:mm23OhB2U3
記事に日程書いてへんやんけ!
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:24:41.953 ID:zpMT7WQn20
阪神電鉄提供ってことは、駅とかでも買えるんか?
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:28:19.344 ID:uPcEw6ut2c
まあ、甲子園行く楽しみが増えるのはええことや
131: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:28:22.368 ID:ZOahY4OXqm
>>129
まあ、甲子園行く楽しみが増えるのはええことや
→ せやな、観戦もグルメも全部楽しむのがワイ流や
138: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:29:56.786 ID:HRiqBij9nD
“夏フライング宣言!”って、まだ梅雨前やろ?
163: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:34:29.025 ID:vmfdVwTNMw
こういう企画はどんどんやってほしいわ
189: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:39:15.781 ID:sNxWxbPf2n
グルメフェアのために甲子園行くやついそう
199: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:41:19.797 ID:PPsX13ZUGP
なんか知らんけど、ワクワクするわ
200: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:41:22.267 ID:N3jv8OcwXT
さっぱりネギ塩牛カルビ、絶対うまいやつやん
222: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:45:07.728 ID:Qs3IyEw7R6
“夏フライング宣言!”とか、なんか勢いがあってええな
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:47:38.100 ID:9O9LDzWNoc
全9試合やるんか、気合入ってるな
256: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:51:47.619 ID:5YEn3yDqTa
>>237
全9試合やるんか、気合入ってるな
→ 結構力入れてて草、全試合制覇目指すか?
269: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 18:53:50.303 ID:NYYtlNvpWQ
観戦のお供に最高やん
328: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 19:04:11.937 ID:dXSDor1ZQX
“夏フライング宣言!”って、もう夏気分ってことか
330: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 19:04:37.381 ID:pY3Jn6U3aL
阪神ファンやなくても行きたいわ
348: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 19:08:17.754 ID:BkKoKu9fg3
こういうのって、意外と人気出るんよな
351: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 19:08:57.839 ID:G1krfuKZ4H
“夏フライング宣言!”って、なんか意味深やな
361: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 19:10:09.633 ID:daW4wjwtEu
グルメフェアで交流戦が盛り上がるならええことや
381: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 19:13:51.462 ID:N4oYEZQ5IV
さっぱりネギ塩牛カルビ、名前だけでうまい
393: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 19:16:26.360 ID:LaG9VjKRGt
>>381
さっぱりネギ塩牛カルビ、名前だけでうまい
→ 名前だけで味想像できるの天才かよ、絶対うまいやつや
397: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 19:17:18.793 ID:N1rO3cbP2d
>>393
なんやそのネーミングセンス、俺も牛カルビ食いたなってきたわ!
408: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 19:18:51.546 ID:YQBKGRxE97
>>397
“夏フライング宣言!”って、ちょっと早い気もするけど、まあええか
→ 気持ちはわかるけど、まあ夏はすぐ来るしええかw
461: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 19:28:48.254 ID:tnkNR3tB0D
“夏フライング宣言!”って、ちょっと早い気もするけど、まあええか
472: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 19:30:27.541 ID:lPZwlvbeOG
>>461
夏フライング宣言て、どこのオタクやねんwww
482: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 19:31:54.363 ID:yTSA2rdAe4
甲子園のグルメも進化しとるな
487: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 19:33:29.917 ID:w6beP0Le4a
“夏フライング宣言!”って、なんか期待感あるやん
488: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/25 (月) 19:33:52.084 ID:UzmQm1LGSN
阪神電鉄、ええ仕事しとるな
