【阪神ファン】有働由美子、まさかの座席で観戦www

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 06:35:03.509 ID:ZWvjGRcMgW
フリーアナウンサーの有働由美子、阪神ファンとして東京ドームで観戦した模様。その座席が話題に。関係者席ではなく、まさかの一般席だったという。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/0214ecd5b4191af55c7d8f16a31757416b51bcc3
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 06:49:08.588 ID:PL2I2OkBkT
立石くんの活躍見られて感涙って
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 06:49:44.404 ID:SORHwOG08H
4階席ボールストライクは全然わからんて、そらそうやろw
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 06:52:16.198 ID:D6zhPSMt0l
斜め後ろの巨人ファンさんとハイタッチって、草
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 06:56:01.938 ID:HLdqcBYqo3
普通におるんやなって、そらそうやろ(笑)
38: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 06:57:47.309 ID:Go6ECU5G4r
チケット取れるのすごいよな、今シーズンほんま取れん
44: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 07:02:17.867 ID:Ahmw0iPX9O
有働さん、満面の笑みで草
48: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 07:03:51.103 ID:7jZJ8ZsP2O
近くの人羨ましすぎるだろ
101: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 07:37:28.175 ID:dhnVeloP6J
関係者席じゃなくて一般席ってのがまた良いよな
114: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 07:45:39.555 ID:fnVUnxVodx
4階席でも全体はよく見えたんやな、意外と
118: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 07:47:49.882 ID:INrm12750K
ビール売りに来てくれてありがとうって、そこも感謝するんかw
134: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 07:58:33.387 ID:4ulD84wGrj
縦じまのユニホーム姿、似合っとるやん
140: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 08:01:29.923 ID:JnDScq6nrt
ワイも有働さんと同じ席で観たいわ
144: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 08:04:06.311 ID:UdoWZD4OdM
立石って誰か調べてみたら、ファームとかで頑張ってる選手なんか?
151: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 08:09:04.502 ID:0ZBqWWkH96
関係者席じゃなくて一般席ってのが、なんか親近感湧くわ
163: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 08:16:07.677 ID:FIAipZA8LI
東京ドームの4階席ってどんな眺めなんやろな
176: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 08:24:31.290 ID:jYWcrtLO0c
熱狂的ファン公言してるだけあるわ
181: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 08:27:36.537 ID:i3lSjcj0lR
有働さん、意外と身近な存在なんやな
195: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 08:35:58.524 ID:SxwkhAPuw0
隣に座ってたら声かけちゃうかも
209: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 08:45:20.605 ID:ZTujECBmzS
「普通におるんやな」ってコメント、1番共感するわ
213: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 08:47:51.944 ID:6YKibyytVq
チケット取れないって嘆いてるのに、ちゃんと取れてて草
214: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 08:48:20.765 ID:0PiEg55TIM
巨人ファンとハイタッチとか、平和でええな
224: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 08:54:42.762 ID:EzkshP1GVk
4階席でもビール売りに来てくれるんか、それはありがたい
228: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 08:56:24.602 ID:5b2WB38yKY
有働さんのインスタ見たけど、ほんま楽しそうやったわ
235: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 09:01:23.394 ID:IJPv4UeBcB
ワイもいつか有働さんと同じ席で観戦したい!
237: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 09:02:06.168 ID:I8OFQGxxD3
「チケット取れるのすごい」って、ほんまそれ
249: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 09:09:39.679 ID:rKwp6vXzzf
「近くの人羨まし」←これ、ほんこれ
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 09:13:11.564 ID:qyOgFQ16zZ
有働由美子、阪神ファンやから許す
260: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 09:17:16.516 ID:7VRsywPx8N
立石くん、次回は一軍で活躍してほしいな
