【阪神】岡田顧問、新庄監督をいじり「首位なら着て来たんとちゃうか」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 14:35:59.377 ID:Kad7d0IG4j
阪神の岡田顧問が、日本ハムの新庄監督について「首位やったら、着て来たんとちゃうか。4位では…」とコメント。過去の阪神ユニホーム姿での登場を振り返り、心境を推察した模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/82b9cdcbaa03aed6aed8020d0bbbab4320b61746
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 14:37:49.528 ID:wTqIkJcJ4g
新庄監督、あの時の再現期待されてたのに残念やなwww
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 14:40:30.462 ID:Jr70FC5gIm
4位やと気合入らんのは分かるわw
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 14:43:08.792 ID:uodv9Ew2Xf
首位なら阪神ユニフォームで登場とか、そういうサプライズ期待しとったんやろな
36: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 14:44:06.450 ID:Jbk3RP9mcU
岡田顧問、新庄監督のことよく見てるんやな
40: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 14:45:07.035 ID:xAJx1MX3GJ
まあ、去年の交流戦であれだけ話題になったら、今回も期待されるよな
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 14:45:27.831 ID:OXSocXfVV9
>>40
せやな、去年のあれはインパクトあったからな
今回も盛り上がってほしいわ
68: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 14:51:03.413 ID:30KaA91Z0o
「着て来たんとちゃうか」って、的確すぎる例えで草
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 14:52:23.451 ID:cwPaDvY1EB
岡田顧問のコメント、なんか和むわ
103: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 14:59:17.137 ID:sKmJGAfwHV
新庄監督って、そういうサプライズ好きそうやけどな
106: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:00:17.851 ID:VR0mxOKV9v
4位って言われてて草。順位でモチベーション変わるんか?
122: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:04:17.255 ID:BxEN5W1ZKI
藤川監督のチームも首位争いしてるんやろか?
145: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:09:40.927 ID:rCGQk61CrN
阪神ユニフォームで登場したら、絶対甲子園沸くんやけどな
151: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:10:39.682 ID:Ga6Atk1LZY
岡田顧問、解説でもいじりキャラなの?
153: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:10:45.048 ID:CyYDLM1cU9
新庄監督のリアクション見てみたいわ
156: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:12:03.125 ID:GiSDjFTE5v
>>153
ワイもそれ一番見たい
あの監督のリアクションほんま草
157: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:12:04.799 ID:UDAAQ6JNmP
「してやったりの表情」って書いてあるけど、実際どんな顔してたんだろ
165: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:14:11.907 ID:C5Dv0emqBY
>>157
ワイも気になる
多分ニヤニヤしてたやろなぁw
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:16:45.648 ID:7nTcz3B359
過去の栄光にすがってるわけじゃないんやな、新庄監督
184: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:18:01.449 ID:pOHl3yYLyr
4位って、去年優勝したチームにしては微妙な順位なん?
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:19:09.085 ID:x7AwFmibmY
岡田顧問の言葉、なんか人間味あってええな
239: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:31:37.990 ID:e5MVyTPN5B
>>188
わかる
あの渋い顔に渋い言葉、たまらんわ
249: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:33:38.725 ID:6K699rRJWJ
新庄監督は、やっぱり期待を裏切らない行動しそう
253: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:34:12.734 ID:IzcIPwZJ5u
「甲子園をあっと言わせ」って、実際そうやったんやろな
263: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:37:13.138 ID:kIr8jH6ARG
昔の監督が今の監督のこと語るの、なんかええな
265: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:37:13.436 ID:x1SjcWzoEG
藤川監督はこんなこと言ってるんかな?
272: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:38:51.367 ID:AY8pY4LCx2
新庄監督のファッションセンスに注目しがちやけど、そういう仕掛けも得意なんやな
275: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:39:50.225 ID:4U71LgpWDS
岡田顧問、鋭い観察眼や
282: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:41:03.784 ID:vf2S1dfbNL
「首位やったら」って、望んでるんやろな、岡田顧問も
285: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:42:10.562 ID:a7JSINg7Ih
>>282
そら望んでるやろ
あの顔見りゃわかるわw
286: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:42:15.737 ID:Yses3I64A6
去年の交流戦、どんなユニフォームやったんやろ?
290: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:42:37.390 ID:aoDOhsR8qA
新庄監督なら、どんなユニフォームでも着こなせるやろ
296: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:44:43.352 ID:mqLpDAGM6n
4位でサプライズなしって、ちょっと残念な気もする
319: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 15:50:02.942 ID:yJRZsgAW0g
岡田顧問のコメント、なんかジワるわ
