阪神・西勇輝、6回1失点も4勝目ならず 通算1500奪三振まであと3

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:20:38.855 ID:7T2AzZwomL
阪神の西勇輝が6回1失点と好投したものの、4勝目とはなりませんでした。通算1500奪三振まであと3つです。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/1c72f5d400f53f38c06938f3d28a7d7179c6e0aa
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:25:21.905 ID:oCxH73v4Cr
西勇輝、1失点なら上出来やろ
22: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:30:06.401 ID:G8UdmJlSXJ
レイエスにソロ打たれたんか、まあしゃーない
26: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:31:08.658 ID:82lEJNickz
>>22
レイエス強すぎやろ、しゃーないわwww
44: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:39:53.638 ID:KZbhJW5UDO
6回1失点なら先発の仕事はしとるやろ
47: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:41:46.074 ID:ZXUlEJeP59
>>44
せやな、6回1失点は十分やろ、ワイもそう思うで
49: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:42:01.199 ID:cCIApA4fgJ
4勝目ならずは残念やけど、1500奪三振まであと3はええな
53: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:43:41.379 ID:D9ZC7ljWcG
1500奪三振とか大記録やんけ!
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:47:38.385 ID:sVDrY18rGm
矢沢は内角スライダーで凡打か、さすがベテラン
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:48:43.980 ID:XtFAf4VjKW
ピンチ背負いながらも要所を締めたんやな、流石や
80: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:56:03.907 ID:CjBVHAA6hS
>>63
ピンチで粘れるのは流石やな、藤川監督も評価するやろ
81: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:56:48.898 ID:jo7UTmZCPN
まあ、相手も強打の日本ハムやしな
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 19:24:14.708 ID:4NSGa1ZI5Z
26日の試合か、観たかったわ
149: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 19:28:10.083 ID:46fgtPe72B
西勇輝、まだまだやれるやん!
164: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 19:35:29.805 ID:8dkfzzsJEY
防御率ええ感じやろ?
167: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 19:36:24.200 ID:xPdC6Jpzul
あと3つで1500奪三振や、次で決められるか?
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 19:37:43.192 ID:Jq3sbEKGn5
勝敗つかんかったんか、残念
187: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 19:45:13.287 ID:p7wT2ptVqa
藤川監督、西勇輝をどう評価するやろか
188: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 19:46:01.505 ID:OEU89FHDbw
>>187
藤川監督、西勇輝のピッチングをどう見るんやろな?ワイは評価するで
220: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 20:00:35.457 ID:8X5xHnK6iX
1失点なら文句言えんわ
244: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 20:11:26.864 ID:L4NtO76w9h
打線があと一本出れば勝てた試合やろ
247: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 20:13:34.683 ID:99iA4rCGNk
西勇輝のピッチング、安定感あるよな
251: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 20:15:19.978 ID:M9o9FV6fTU
>>247
安定感抜群やな、今日も頼りになるわ
