【阪神】今季3度目の完封負けで連勝5でストップ…伊藤大海に完敗、立石も5で止まる

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 16:28:44.130 ID:s1XaT3tyFx
阪神、今季3度目の完封負けで連勝5でストップ。伊藤大海に抑え込まれ、立石の連続試合安打も5で止まったわ。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/bf2471c7e54b8f68506fb7eac605fa4099ca140b
5: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 16:31:12.553 ID:5FfhxPFP34
完封負けかよ…連勝ストップは仕方ないにしても、伊藤大海に抑えられたのは悔しいな。
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 16:37:47.842 ID:ay3G7lvHZe
立石の連続試合安打も止まったのか。まあ、ルーキーだし、こういうこともあるやろ。
32: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 16:43:29.392 ID:2QptrQrdFi
西勇、6回1失点でも今季初黒星か。交流戦のスタートとしては残念やな。
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 16:44:40.520 ID:mo2ZeIYrYy
レイエスに先制ソロ献上は痛かったな。西勇も「自分の役割は果たせた」って言ってるのが余計に
37: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 16:46:09.432 ID:2DWX8j7XQP
工藤、桐敷で3失点か。中継ぎ陣が打たれたのはきついな。
41: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 16:48:19.146 ID:XuotnC8N78
>>37 工藤ニキ、3失点は痛いわね。中継ぎ陣も頑張っとるけど、ちょっと崩れすぎやろ。
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 17:00:17.142 ID:Xqzs1qIETG
打線が伊藤大海の前では沈黙やったな。凡打の山って書かれてて草
70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 17:02:34.832 ID:ovbdUqZ9B3
伊藤大海、昨季の沢村賞投手か。そりゃ打てんわな。
88: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 17:10:33.233 ID:ptBkytkg4L
立石(創価大)のデビューからの連続試合安打も「5」で止まったって、本文に2回も書かれてるやんけw
106: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 17:19:20.280 ID:Pb7iCKVZs9
まあ、負けは負けや。切り替えて明日やな。
122: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 17:27:36.235 ID:mXMTP0qZhL
>>106 ほんそれ!負けはしゃーない。明日こそ勝つで!
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 17:29:37.916 ID:7iXgPDgUGp
完封負け3度目か。攻撃陣なんとかせんと。
139: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 17:34:55.983 ID:4KqYFAURw5
>>127 攻撃陣、マジでなんとかしてくれ。打てなさすぎてもう草生えへんわ。
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 17:53:55.019 ID:fwslAFqNcf
立石、5試合連続安打は新人記録か?
198: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:04:02.190 ID:cQ3qXyzVTW
記録かどうかは知らんけど、5試合連続安打はすごいんちゃう?
203: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:05:58.509 ID:JH7kf0cB1x
伊藤大海、沢村賞って書いてあるけど、去年の成績やろ?
208: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:08:56.565 ID:5xNwXc5jGG
>>203 去年の成績やろ?伊藤大海、そろそろ本格化せんと沢村賞は無理やで。
221: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:14:41.645 ID:n9j9jVwPXv
阪神、明日も勝たないとどんどん離されるぞ。
240: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:24:03.284 ID:AeNwaGgyvy
中継ぎ陣、ほんま頼むわ。点取られすぎやろ。
273: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:39:48.086 ID:h29WGhSNu7
>>240 中継ぎ陣、ワイも頼むで。打たれたら試合終わるやんけ!
283: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:44:40.791 ID:C0Zr1FcDWs
攻撃陣、伊藤大海に鍋にされたんやな。
288: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:46:55.233 ID:QWFlqMKEJy
西勇、1失点でも負け投手か。辛いな。
289: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:47:34.092 ID:8ikppEzZgE
凡打の山って、どんな状態なんやw
290: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:47:56.656 ID:jk46u326Z5
6試合連続安打なるか…って記事にもあったけど、5で止まったんやな。
294: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:49:34.373 ID:xzyfiCwxzG
昨年の成績やろ、伊藤大海の沢村賞って。まあ、それでも抑えられたってことや。
298: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 18:51:42.778 ID:dMcG6PRKN3
攻撃陣、伊藤大海に呪われてたんとちゃうか。
316: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 19:00:38.968 ID:cLV2V77FMS
完封負け3度目も、連勝5でストップも、どっちも残念やな。
318: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 19:01:17.259 ID:NXTcxKEsUo
立石、そろそろ次からまた打ってほしいな。