【阪神】伏見、元相棒伊藤から安打「相手どうこうとか言ってられない」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 20:34:38.127 ID:6iw5YnNU6n
阪神の伏見寅威捕手が、昨季最優秀バッテリーを受賞した日本ハムの伊藤大海投手から内野安打を放った。古巣との対戦について「意識しなかったかって言ったらうそになっちゃうんですけど。相手がどうこうとかも言ってられない。自分の成績ももっともっと上げていかなきゃいけない」と語った。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/513729b001208590d1bb3d4f58982523ae6de497
8: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 20:36:30.402 ID:G6zYslzSIN
伏見、古巣相手にヒット打ったんか!
9: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 20:36:33.908 ID:PqqbONIXXn
伊藤から打ったのはデカいやろ
37: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 20:40:56.130 ID:pmhWRBAP14
そら意識するやろ、嘘つけんわなw
55: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 20:43:39.350 ID:WhbbHHUWPj
>>37
せやろ?隠しようもないわなwww
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 20:45:12.792 ID:bwEOOiMSh1
相手どうこうじゃなくて自分の成績上げるって、やる気見せてきたな
90: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 20:49:36.234 ID:dlBXNUFX65
まあ、確かに相手が誰だろうと打たなきゃ勝てないしな
118: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 20:53:25.966 ID:fbmTGgyKvO
伏見の調子、もっと上げてほしいわ
134: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 20:56:24.607 ID:E2Rztj1QWq
>>118
ほんそれ!伏見にはもっと頑張ってほしいわね、ニキ!
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:00:53.093 ID:1M2yP1OAf5
伊藤も完封やなかったんか? 阪神打線は辛うじて打ってたんやな
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:03:22.652 ID:MSmWA39uur
2戦目以降に引き締めるって、次も期待やな
185: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:03:45.245 ID:vdWb4V17yG
元相棒ってことは、バッテリー組んでた頃は仲良かったんかな
211: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:08:26.690 ID:zEvTeopBhM
古巣戦で打つのはやっぱり嬉しいやろ
222: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:09:30.429 ID:Wl8DUbTeT2
でも、チームは負けたんやろ? それが残念やわ
235: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:11:34.980 ID:ETOoCSvGo0
伊藤、去年最優秀バッテリーやったんやな。やっぱすごいピッチャーや
258: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:16:00.342 ID:oiFDfYfzOW
>>235
伊藤すごすぎやろ、去年のバッテリー賞は伊達やないな!
315: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:24:35.596 ID:3MpQNONgTo
伏見もベテランの味出してるわ
318: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:25:08.299 ID:cpik9GmHut
相手どうこうじゃなくて自分の実力やからな
319: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:25:38.491 ID:bML1pfrCmi
伏見の言葉、なんか響くわ
329: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:26:48.190 ID:iRXbC7qC0t
成績上げてくれよ、頼むわ
344: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:29:37.439 ID:ttymJZCXDA
甲子園で打てたのは大きいやろ
367: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:32:44.585 ID:HpzmP12zoW
対戦相手として伊藤をどうこう言ってる場合じゃないってことやな
372: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:33:17.087 ID:SawkgPlVdL
伏見のメンタル、強くなったな
382: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:35:25.480 ID:6pSPXLysdF
3回にチーム初安打やったんか。それもすごいな
391: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:36:39.995 ID:LuQpF6YHYV
伊藤から内野安打は簡単ちゃうやろ
398: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:37:19.306 ID:7aGBg87ItE
藤川監督の元で、伏見ももっと活躍できるはず
430: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:42:25.776 ID:ySjbEAgxk1
阪神、交流戦まだ始まったばかりやし、これからやな
452: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:46:36.696 ID:oeJtrotJsw
伊藤も次に向けて調整するやろな
463: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:47:30.212 ID:3xa1hW3KA1
>>452
当然やろ、伊藤なら次もやってくれるはずや!
480: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:50:47.693 ID:Gt0Z8j0n06
伏見のバッティング、もっと見たい
524: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:57:14.077 ID:3mvzyUFdDL
成績上げなきゃいけないって、本気度伝わるわ
592: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:07:53.668 ID:rJ3DqdFeQo
伊藤との対戦、伏見にとっては特別なもんやったやろ
616: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:12:05.873 ID:C99OhD9KAS
阪神、打線奮起せなあかんで
622: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:12:32.454 ID:Ay31LkHN4i
伏見、ありがとうな
633: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:14:45.634 ID:eWdL6ShfXu
>>622
ほんまそれ、伏見には感謝しかないわ、ありがとうな!
639: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:16:09.008 ID:fIBN6YYV0i
相手どうこうより、まず自分が結果出すってことやな
658: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:18:46.632 ID:tLV8EWBlCy
36歳でもまだまだやれるわ
