【悲報】阪神平田2軍監督、打線に「また梅雨入りや」

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:34:30.522 ID:FsSNIE7U9R
24日は7得点大勝だったのに、西武に完封負け。平田2軍監督、打線に嘆き節。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/adad4c0ff973199ec9e509741197838e1bdbb722
5: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:36:54.986 ID:fJ3SVNHSYb
ほんま梅雨入りやな 打線が湿ってるわ
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:45:22.133 ID:kSr3td1eIm
24日は晴れ間だったってことか すぐに終わるもんやな
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:47:12.649 ID:JEaJBlCzpr
伊藤将は3回完全とか順調やん なんで打線はあかんねん
37: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:52:10.406 ID:QQoz79tLCz
ラグズデールも4回までパーフェクトやったのに 5回で崩れたんか? もったいない
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:54:45.114 ID:nH04x68pjI
モレッタは3者連続三振か 調子上がってるならええな
46: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:56:24.359 ID:I0lAmbJUb4
「あんまり対戦しないピッチャーなんで点が取れませんでしたじゃ困る」 これよこれ
55: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:00:23.596 ID:OWY6Rfp9Tj
西武の投手陣、普段やってない相手に抑えられると そりゃキツいわな
71: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:08:20.206 ID:1V6eqq3zI3
「梅雨入り打線に逆戻り」 平田監督の表現が秀逸すぎる
80: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:13:13.958 ID:qAqRa32iOD
日曜日の大勝が幻だったかのように またいつもの阪神に戻ったな
86: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:15:48.148 ID:OxcoyntNTq
「晴れ間なんて長く続かない」 野球も人生も一緒やな
93: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:19:04.469 ID:Dt6SWtuIcQ
投手陣は悪くないんやがなあ… 打線が援護せんことには
103: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:23:46.798 ID:vSktn6s0Tr
一点も取れないって… 完封負けはさすがにきつい
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:25:20.163 ID:ZZk8tf3l8o
平田監督の「また梅雨入りや」 腹立つけど、その通りすぎて草
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:26:10.710 ID:9eTyf7IQf7
24日は7得点やったやん どうなってんねん打線
146: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:44:05.309 ID:RmtJBd4sPo
「もう一本」が出ないのが今年の課題やろ 2軍も一緒か
165: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:53:20.553 ID:ffktw0R1Ah
「梅雨の晴れ間が日曜日にあっただけ」 うまいこと言うわ
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:56:19.437 ID:32bb2apnM7
2軍でこれじゃ1軍も心配やな
202: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 00:11:10.464 ID:FNVgau9EBS
平田監督の表情も冴えないって 写真見たけど、ほんまやな
207: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 00:14:12.674 ID:iwkIZLFstk
>>202 ワイも見たけど、マジで覇気なかったで
219: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 00:19:23.499 ID:vBNbkRLRCY
選手交代を告げる平田2軍監督(撮影・中田匡峻) この写真で全てがわかる
224: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 00:22:37.621 ID:mHpjF8HEZP
3回完全の伊藤将、30歳 順調で何よりや
228: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 00:23:52.319 ID:htNik6KWbU
カーソン・ラグズデール、28歳 5回で粘れなかったのは残念やな
238: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 00:29:20.062 ID:78edbOZFb4
モレッタ、3者連続三振 ファームで安定してるんやな
257: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 00:37:54.243 ID:B0NrVOv81P
2軍の試合で2失点 3失点くらいならまだしも
263: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 00:41:13.167 ID:OU3kxBlgvS
「1イニングで、今日が3イニングか。順調にきているっていうとこやね」 投手の育成は順調やな
268: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 00:43:10.849 ID:pq7BK99yQx
「やっぱりランナーが出て走られてというところで、ちょっと気持ちに余裕がなくなったかな」 メンタル面も課題か
272: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 00:45:09.437 ID:InlHafKdPE
「もうストレートも素晴らしいね。キレといい、コントロールといいね」 モレッタは期待できそうやな
297: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 00:56:52.319 ID:Jjus5LDeec
「あんまり対戦しないピッチャーなんで点が取れませんでしたじゃ困る」 これは厳しい指摘や
303: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 01:00:42.293 ID:T0344hhMow
>>297 これほんまキツい言葉やな、耳が痛いわ
312: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 01:04:25.060 ID:7wGCpIU9CD
「梅雨入り打線よ」 もう名言やろこれ
319: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 01:07:33.493 ID:iZTMQ9qtzt
「もうずっと梅雨よ」 監督、諦めんなwww