阪神・伊藤将司、左大腿部筋損傷から復帰後初登板で3回無失点!1軍昇格へ順調

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:04:52.695 ID:PVGL2WYYh3
阪神の伊藤将司投手が、左大腿部筋損傷からの復帰後、ファーム交流戦で初先発し3回無安打無失点と好投した模様。最速143キロを計測し、内外角を丁寧に投げ分ける投球を見せた。前回登板でも1回無失点と結果を出しており、1軍昇格へ順調に段階を踏んでいるようだ。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/0d03930eb359ab23034879567d121e3a4deb1145
7: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:06:23.354 ID:jtz3X5SUxe
伊藤将、順調で何よりやな!
12: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:07:58.076 ID:LWOTz1xBwC
>>7 せやな、ワイも順調そうで安心しとるわ。
36: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:14:58.197 ID:rFFMg1LPF1
左大腿部筋損傷からの復帰、心配してたわ。
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:16:36.157 ID:HL3kLIliOM
3回無失点、上々の仕上がりやね。
50: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:19:36.148 ID:JBQPRPNd7L
最速143キロなら悪くないやろ。
72: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:26:28.691 ID:rHlcpfWq8L
前回も7回に登板して1回無失点やったし、着実にステップアップしとるな。
74: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:26:33.194 ID:fQkLWEG5EE
1軍昇格、近いんちゃうか?
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:36:46.946 ID:0WevF6n8oP
相手打線を手玉に取ったって、ええ感じやん。
116: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:38:45.019 ID:yfgLtlPrer
怪我なく投げれてるのが一番や。
118: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:39:45.011 ID:8pFauHzGhx
>>116 ほんこれ、怪我だけはほんま勘弁やで。
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:43:07.901 ID:5iR3WMRsF6
伊藤将のピッチング、早く1軍で見たいわ。
140: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:46:28.542 ID:A9DS05YstF
コメント欄見ると、復帰を喜んでるファンが多いな。
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:46:31.839 ID:DvtEOYbWMi
3回無安打無失点って、内容も良かったんやな。
147: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:48:32.598 ID:CNB3vwVNLk
オリックス戦に続いて、西武戦でも結果出したんやな。
149: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:49:27.095 ID:jGeShPuGIi
ファームでしっかり調整して、万全の状態で1軍に戻ってきてほしい。
157: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:51:38.311 ID:qgSnI3RMUp
伊藤将がローテに加わったら、チームもさらに安定するやろ。
160: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:52:40.143 ID:r4fwyxOe6j
相手打線を手玉に取るって、どんなピッチングしてたんだろうな。
161: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:52:41.623 ID:wARwQmSlAw
無失点はええけど、次の登板も大事やろ。
163: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:52:47.960 ID:SmgHChXxKe
球速もそこそこ出てるみたいやから、期待できるな。
167: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:54:45.663 ID:bjaM6TYolI
>>163 球速もええ感じやろ、今年はローテ定着や!
169: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 21:55:27.066 ID:okT4SfRGS4
怪我明けやから、無理せず段階を踏んでほしいわ。
190: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:01:00.022 ID:Xq9lZnL3MT
伊藤将、応援してるで!
192: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:01:42.436 ID:Ivzp3z2JVK
>>190 ワイもやで、今年こそ最多勝や!
193: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:01:58.274 ID:IPDW56rTwO
ファームの試合結果までチェックしてるファンもいるんやな。
198: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:03:27.702 ID:PNBZMvIFBv
怪我で調整してた時期もあったけど、これで一安心やな。
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:06:45.620 ID:Ka7OZSWTsA
阪神ファンとしては、伊藤将の活躍は間違いなくプラスやろ。
213: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 22:07:52.728 ID:0t6padJc7e
>>210 間違いない、伊藤将おらんかったら優勝無理やろ!