阪神・森下、伊藤大海のコントロールとピンチでのギアに脱帽wwww

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:04:39.852 ID:9rn55pw5qw
阪神・森下、伊藤大海からチーム唯一のマルチ安打放つも完封負け。伊藤のピッチングに脱帽や。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/c5f2aacf7160a2810aad944fafd790ea62ac793f
29: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:09:24.983 ID:fjvFetyAXs
伊藤大海、そんなにすごかったんか?
37: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:11:25.124 ID:tPXMgMXo6C
森下は奮闘したんやな。チーム唯一のマルチ安打は立派や。
44: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:12:51.892 ID:0gXJa70rNB
コントロールもギアもさすがやな。プロやわ。
68: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:17:02.236 ID:D1sfSBhuXn
両サイドに投げ分けられるのは強いわ。打てないよな、ああいうピッチャーは。
69: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:17:13.573 ID:SnTraLF6FN
>>68 せやな、あの変化量とキレはやばいわ。ワイは凡打しかできんわwww
81: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:19:23.335 ID:Mc5MTX0w0W
9回先頭で左前打とか、チャンスメイクしたやん。
90: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:20:35.621 ID:xGmJzWoF3j
無死満塁まで作ったんやな。惜しかったやん。
102: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:22:39.196 ID:hdVt3so6Fp
完封負けはキツいな。
133: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:28:16.907 ID:ozcdu8f0TI
森下「さすがだと思いました」 これよこれ。
146: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:30:30.961 ID:drTCLGKd38
>>133 草。森下もそう思ってそうやなw ほんまにええピッチャーやわ。
245: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:47:59.565 ID:AxTmQccJQl
これが交流戦か。パリーグのピッチャーはレベル高いな。
276: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:54:20.165 ID:g2R30s6AUo
阪神打線、もっと頑張らなアカンな。
284: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:55:49.121 ID:x7DeUeRlKy
伊藤、130球完封とかスタミナもあるんやな。
306: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/26 (火) 23:59:39.028 ID:IhBMh76djC
新庄監督も喜んでるやろな、伊藤のピッチングに。
345: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 00:06:05.635 ID:sPeYsPSwfb
森下は今年もしっかり結果出してんな。
383: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 00:13:17.054 ID:q6DdR3OeR4
まあ、伊藤相手じゃ仕方ない部分もあるわな。
387: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 00:13:31.695 ID:EZowAOGRIF
次は勝とうや。