【阪神】佐藤輝明、パ投手陣のインコース攻めに苦戦…3冠王危うい?

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 02:34:43.750 ID:y9dwNmcavO
交流戦初戦、佐藤輝明がパ投手の徹底した内角攻めに苦しみ、持ち味の一発を封じられた模様。3冠王キープなるか?
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/1162d4b3543555fb5a486f163c0bc924d9550175
8: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 02:38:04.736 ID:YlItfw889g
やっぱパの投手はセとは違うんやな
10: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 02:39:28.289 ID:Mjm3Fz5n1V
伊藤にカモられてて草
23: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 02:45:46.142 ID:WXGfgdUceT
WBCで共闘した相手に打てないとか終わってるやろ
26: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 02:47:16.788 ID:CMbwHcj6UF
状態が悪かっただけで、すぐに修正するやろ、ワイは信じてる
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 02:47:28.972 ID:0rWHbMgoUO
「悪くない」って本人が言ってるんやから、それ以上でも以下でもないんやろ
31: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 02:49:31.791 ID:2qFsvSnvht
3割7分8厘、12本塁打、37打点って、まだリーグ3冠王なんやな
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 02:51:00.735 ID:X2ZdLLRhEt
内角攻めはセでも食らうやろ、なんでパだけ特別視してんねん
45: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 02:55:45.935 ID:gKADkyXFSi
藤川監督は相手投手をたたえるしかないって、打線が機能してないやんけ
62: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 03:04:26.704 ID:Kdns4pWadI
7回に救援陣が3点取られたのがデカかったな
63: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 03:04:57.192 ID:4HA5vDlHsG
佐藤輝明も受け身にならないように仕掛けていきたいって言ってるやん、期待や
66: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 03:05:44.784 ID:Pkyg2kX5vQ
無双状態が交流戦で終わるのか、それともさらに手がつけられない存在になるのか…
67: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 03:06:03.091 ID:KELqzVXTFT
セでも内角攻めは来るやろ、パやからっていうのは言い訳や
68: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 03:07:00.610 ID:9gqobBJ4Zx
藤川監督、采配ミスやろ。相手投手の伊藤を早めに攻略できなかったのが問題
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 03:28:13.895 ID:NnIyhP5bcS
まーた東スポが騒いでるだけやろ
130: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 03:36:36.292 ID:GC4UzeDcyv
本人も「悪くない」って言ってるなら、そんなに心配せんでもええやろ
147: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 03:44:27.801 ID:JTYeuJio3M
「状態が良くなかったので、最後ちょっと修正して」って、結局状態悪かったんか
152: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 03:47:00.226 ID:HJsGbpBClk
内角の直球を右前にはじき返せたのは進歩やな
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 03:55:39.788 ID:W6tqDi1PYa
豪快な一発が封じられたのは事実や
180: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 04:01:06.664 ID:JhuRGYcuYM
「手ごわい相手ですよ」って、ちゃんと警戒してたのに打てんかったんか
183: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 04:01:48.078 ID:KNVjbQXDqr
パ投手の大胆な攻めに苦杯をなめた、って表現が面白い
185: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 04:02:33.796 ID:blPgamoiUm
初対戦の投手も多いし、これから対策してやっていくだけやろ
196: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 04:08:16.633 ID:AhTDeV8ctA
「受け身にならないように仕掛けていきたい」という前向きな姿勢は評価できる
197: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 04:08:49.574 ID:8d8doFjZB6
交流戦を境に調子を狂わされるか、ますます手がつけられない存在になるか、今後のタイトル争いに注目や
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 04:22:11.704 ID:HCTdwAG3SS
でも、今日の試合、阪神負けてるやんけ
235: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 04:26:30.835 ID:cbOXmvgyqj
0-4で完敗やからな、打線が機能せんかったのが大きい
243: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 04:30:53.463 ID:bkoVmKIoap
西勇は6回1失点と試合を作ったのは評価できる
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 04:36:12.222 ID:fDPG0pnJKt
救援陣が四球絡みで3点献上したのはいただけない
258: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 04:38:15.272 ID:FbmnLblU84
「また明日新しいゲームですから。」って藤川監督のコメント、なんか諦めてるみたいやな
261: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 04:39:17.110 ID:X4s9P1t6yt
伊藤投手、素晴らしかったって、そりゃ打てなかったんやからそうなるわ
