【阪神】大竹耕太郎、交流戦「不運」払拭へ強力打線の援護期待www

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 06:05:20.835 ID:ihiXHmheSy
阪神の大竹、交流戦での不運払拭なるか?打線に援護期待やな。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/73e87876127401842b09a4a1c77eba4b9631e242
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 06:14:20.137 ID:WMA1NSnvo8
大竹の交流戦成績、9試合で1勝3敗とか結構厳しいな
19: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 06:21:31.329 ID:IkWNDmjpqJ
でも5試合は勝敗つかずで5イニング以上2失点以下好投してるんやろ?継投失敗とかで涙飲んでんのか
20: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 06:21:39.724 ID:V1FltUe4Wr
ワイもそう思うわ。一概に苦手とは言えんやろ
39: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 06:38:03.502 ID:tmK1olzEG0
阪神の打線、最近つながり見せてるらしいし期待できるんちゃう?
41: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 06:40:08.041 ID:DwNHYscId9
26日は零敗やったらしいけど、19日以降6試合で28得点ってすごいな
45: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 06:43:24.913 ID:n4b8g8W6AB
大竹、古巣ソフトバンクには交流戦で初勝利あげてるんやな
47: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 06:45:00.913 ID:RPAhBhqvAk
プロ野球21人目の全球団勝利達成してるのは草
64: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 06:59:35.585 ID:tlq2L2TVdq
でも日本ハム戦は23、24年と2戦2敗なんやろ?相性悪いのかな
86: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 07:18:22.930 ID:XNr9RGXcAk
強力打線の援護があれば、大竹も「不運」払拭できるんやろな
99: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 07:29:47.862 ID:AmcW3BFRFj
67キロの超遅球とか、どんなピッチングするんやろ
100: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 07:30:18.299 ID:TrH7pXdyBt
ワイも今日の大竹に期待してるわ。なんとか勝ってほしい
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 07:36:38.079 ID:IwkTWUl2RQ
打線が爆発すれば、大竹も楽に投げられるやろ
109: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 07:38:02.744 ID:m0cDxo0Acz
交流戦で勝てないのはやっぱり辛いよな
112: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 07:40:59.457 ID:YkLp1gj7ix
昔のイメージ払拭してほしいわ
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 07:56:02.685 ID:SHqqGKqFmn
打線は点取ってくれなきゃ、ピッチャーもかわいそうやん
137: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 08:02:42.532 ID:sPxcCXkxli
2失点以下で勝敗つかずは、ある意味で不運やな
138: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 08:03:10.672 ID:FqXaR3tceQ
強力打線って、具体的に誰が打ってるんや?
146: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 08:09:57.651 ID:EFu7QTQuNg
19日以降の打線の調子ええみたいやから、期待してもええんちゃうか
148: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 08:11:32.789 ID:9HhzzGnY28
藤川監督になってから打線も変わったんかな?
155: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 08:18:06.447 ID:odvMts4FWw
大竹がソフトバンクに勝った試合、見たかったなぁ
160: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 08:21:47.483 ID:BRGhjyaXw4
全球団勝利って、なかなかできることちゃうで
164: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 08:25:09.750 ID:GGDUDCOuMB
日本ハム戦、過去2試合負けてるならリベンジやな
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 08:27:21.058 ID:naaLi6N8Mp
打線が援護してくれたら、大竹も自信つくやろ
172: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 08:32:10.221 ID:e9bHmMHOFh
交流戦は相性とかもあるんかな?
184: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 08:43:01.767 ID:EmSWaaD6RV
強力打線に期待って、具体的に誰が打つねん
191: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 08:48:30.438 ID:GWHBjWHc71
継投失敗で負けるのは、ピッチャーも一番悔しいやろな
199: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 08:55:50.322 ID:juNpQgvSQi
ワイも大竹には頑張ってほしいわ
202: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 08:58:11.729 ID:XYjJBZj30H
打線の援護が一番やな
205: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 09:00:34.684 ID:pCtXt2XQK5
今日の試合、しっかり見届けたるわ