【悲報】阪神・西勇輝、6回1失点もレイエスに被弾で今季初黒星…「いい流れをもってこられなかった」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 10:34:39.581 ID:kV8EVGnWL3
阪神の西勇輝投手が、日本ハム戦で6回1失点と粘投するも、レイエスに被弾して今季初黒星を喫した。試合後、「負けているので、チームにいい流れをもってこられなかったのが現状」と唇をかんだ。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/35f683e779f0523902c9077c603d6a6be1116cfb
16: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 10:39:31.292 ID:tZG5CJuF7H
西勇輝、6回1失点か。まあ、負けなきゃいいんだろ?
レイエスに打たれたんか、残念やな。
26: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 10:43:25.666 ID:glZ9fknUBX
まあ、ベテランだし、次で取り返してくれるやろ。
27: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 10:43:30.345 ID:TC2zrpTkf3
>>26
ワイもそう思ってるわ、次こそ頼むでニキ!
33: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 10:45:54.031 ID:emZybrSm4B
6回1失点なら悪くないのに、なんで負けるんや…
打線が援護せんとな!
34: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 10:45:57.804 ID:TD6Ztu8X0o
レイエスとかいう外国人、名前だけは聞いたことあるわ。
53: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 10:52:42.613 ID:owkXNtobu5
今季初黒星か。さすがにそろそろ白星つけてほしかったわね。
70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 10:58:22.334 ID:HWUjxI1M5T
「いい流れをもってこられなかった」って、そりゃ負けたらそうなるわなw
76: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:00:35.772 ID:D0kmO5MYVc
結果論言われても仕方ない、って前向いてるのはええな。
切り替えていかんと!
83: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:02:27.657 ID:Zp5GzUUeop
甲子園で負けはキツいな。
相手が日本ハムだから余計に。
84: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:03:05.279 ID:vT4z7DBnlM
藤川監督も期待してたやろに、残念やな。
88: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:04:11.406 ID:RxML7dhD7H
西勇輝、35歳か。まだまだやれるはずや。
90: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:04:32.298 ID:2wfFWwM8ud
レイエスの一発で流れが変わったんやろな、きっと。
108: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:10:42.441 ID:eWps3zzgLU
6回1失点なら十分やん。援護点入ってたら勝てた試合やろ?
113: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:12:54.360 ID:syi6AbU1Yk
「その一球を切り替えていくしかない」
gutsだ!
120: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:15:04.011 ID:MGXT9o2x0d
阪神、負けたんか…
まあ、交流戦は始まったばかりやし。
141: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:22:30.251 ID:gwy2nEJMNg
西勇輝の投球は安定してるイメージやけどな。
152: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:25:52.370 ID:EaT1J7HiiJ
レイエスって誰なん?
なんかすごいホームラン打ったんか?
157: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:27:20.477 ID:dEDxsHEIbo
>>152
レイエス知らんとか新参者か?すごいホームラン打ったで!
167: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:31:01.221 ID:TIzN6wBk9o
14コメントって、そんなに話題になってないんやな。
170: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:32:16.970 ID:Usntv3nqfG
「いい流れをもってこられなかった」
この言葉、なんか引っかかるわ。
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:34:58.375 ID:28SXxASTFk
まあ、初黒星は誰にでもあることやし。
次、頑張れ!
179: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:35:00.686 ID:prbq10SrxR
昔の西勇輝やったら、もっと勝ってたイメージやけどな。
197: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:41:17.029 ID:rZs7l0sAj4
藤川監督の元で、どんな采配になるんやろ?
205: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:44:12.163 ID:wTx5d9e0JI
レイエスに打たれたんか…。
次は打たれないように頑張ってほしいわ。
215: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:46:57.779 ID:hi2sKIETjn
「負けているので、チームにいい流れをもってこられなかったのが現状」
冷静な分析やな。
219: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:48:24.426 ID:8UDhe5nki4
>>215
ほんそれ、采配ミスって言われんように冷静なんやろなぁ。
224: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:50:08.307 ID:g5N51tufRY
甲子園球場って書いてあるけど、甲子園で負けたんか。
225: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:50:21.918 ID:CemvcIvMwU
西勇輝、次こそは頼むで!
230: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:52:19.176 ID:N09SET6Vur
6回1失点…惜しい!
あと一本が足りなかったか。
232: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:52:53.408 ID:Erg1wgurR0
レイエス、怖いわー。
233: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:53:44.162 ID:8GFCBMSplR
「結果論を言われても仕方がない」
プロやなぁ。
239: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:55:42.204 ID:EqfWIB9Kqq
>>233
結果論言われたらそりゃプロやな、ってなるわなwww
242: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:56:08.733 ID:JX6ChOufR2
6回1失点なら、まあ及第点やろ。
247: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:57:54.958 ID:cI3vHlYRFu
>>242
6回1失点は上出来やろ、ワイも及第点やと思うわ。
248: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 11:58:46.692 ID:ZyD0f7mw6D
次戦の活躍に期待!
267: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 12:04:53.947 ID:FbFIjFmaG0
「いい流れ」って、一体どんな流れやねん?
誰か解説してくれ。
268: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 12:05:29.490 ID:hhelLR2dge
阪神、連敗だけは避けてくれよな!
