阪神・伏見、古巣との初対決で痛恨の一発食らう「相手がどうこう言ってられない」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 12:04:39.397 ID:y0dd6JquM1
古巣・日本ハムとの初対決で、伏見がレイエスの一発に沈む。バッテリーで抑えるも、失投を痛打された模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/0a66b1849ed0522622875d09d5cb9ac86a9e7cb4
11: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 12:11:04.499 ID:JsGahDjvZW
伏見、相手がどうこう言ってる場合じゃないってのはその通りやな
31: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 12:21:45.486 ID:zB1GlZrMT8
レイエスの一発は痛すぎるやろ…
バッテリーで言ってたのに
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 12:39:14.345 ID:P96M29xbrw
まあ、古巣相手やから意識せえへんとは言わんやろな
70: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 12:44:52.063 ID:DHekykUQLX
>>60
いや、古巣相手やと逆に気負いすぎそうやろww
73: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 12:46:07.065 ID:F7GmWrsbao
昔の相棒(伊藤)からヒット打ったんはええけど、負けたら意味ないわ
76: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 12:48:13.609 ID:XO236xmmOp
0-0の六回に失投はあかんな。相手がどうこうじゃなくて、自分のミスや
79: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 12:50:23.067 ID:oBjZNYfwVG
レイエスは爆発させないようにって言ってたのに、まさに爆発させられたなw
87: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 12:54:57.119 ID:4F4WjZfRZB
伏見は打席で成績上げていかないといけないって危機感持ってるんやな
102: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 13:03:21.097 ID:iar2Y4ih7T
>>87
危機感持っとるんやな、ワイも伏見には期待しとるわ
114: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 13:10:49.582 ID:sIaqytkNJa
6回まで無失点やったんか。惜しい試合やったな
124: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 13:16:22.350 ID:uSoxJO45kG
相手がどうこう言ってられないって、負け惜しみにも聞こえるで
127: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 13:17:34.482 ID:aGazS9xoyo
まあ、パ・リーグ経験者やから、レイエスの怖さは分かってたはずやけどな
132: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 13:20:32.834 ID:p1ErHzEn99
阪神、4失点か。攻撃陣も援護しないとな
136: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 13:23:22.812 ID:657wXwtqNg
相手がどうこうより、もっと打たないといけないってのは正論や
145: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 13:28:26.448 ID:ZCYJwReRLq
古巣との初対決で、一番嫌な形で負けるのは辛いやろな
157: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 13:34:54.158 ID:kXEO1cguYz
西勇とは同学年バッテリーなんやな。それでも打たれたか
185: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 13:51:35.757 ID:fYytYguytv
伊藤から内野安打は地味にすごい
204: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 14:02:20.679 ID:gmncvdwulw
>>185
伊藤から内野安打は確かにえぐいな、粘り強さ見せたな
209: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 14:05:25.517 ID:mmxniyMleC
伏見のコメント、なんか切実やな
214: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 14:08:42.603 ID:FjGaDJui9m
相手がどうこう言ってられないって、達観してるんか?
220: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 14:12:12.962 ID:VjfMSoNZAN
まあ、プロやからな。どんな相手でも打たないといけない
229: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 14:16:43.871 ID:Bba0ItE4UJ
>>220
プロなら当たり前やけど、相手関係なく打てないとあかんよな
245: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 14:26:13.752 ID:si35kTcey0
レイエスの一発は、さすがに重いな
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 14:31:29.658 ID:p8snz9kY9Q
相手がどうこう言える状況じゃないってことやろ。打ててないから
259: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 14:34:28.333 ID:wb5vfGKToF
甲子園で痛恨の一発か… 伏見には頑張ってほしいけどな
269: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 14:40:02.212 ID:q0LUPkqQ4T
>>259
甲子園で打たれちゃったんか… 伏見には next game で切り替えてほしいわ
