【阪神】立石の打球、記録員も悩む 甲子園「ああ~」ため息

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 15:06:11.361 ID:ND9wGiCUbD
立石の打球、安打か失策か微妙な判定で公式記録員も悩んだ挙句、結果は「E」。甲子園もため息だった模様。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/1db84aab5b97f369ccd1ed2ca64596283693c53b
3: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 15:06:50.561 ID:c7i8kPcW8S
立石、打球判断に公式記録員も悩むとかどんな打球やねん
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 15:14:40.232 ID:cP0fUXRFnM
バウンドが合わんかったんか?野村かわいそう
30: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 15:17:23.212 ID:DrwSaqRFQi
>>24 せやな、野村にもっといいプレー見せてほしかったわね
79: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 15:36:11.402 ID:Qe4klD7k3F
阪神ファンの願いはむなしく「E」かよ
89: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 15:40:27.932 ID:cMhFVtmRxb
2打席凡退だっただけに、安打期待してたファンは残念やな
100: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 15:44:42.763 ID:rlWgSxD6XH
そら「ああ~」ってなるわな
107: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 15:47:04.127 ID:UluSq3H5Vp
立石正広(22)か、ルーキーなんやな
129: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 15:56:03.497 ID:PTKEzhaOuT
公式記録員も時間かけて判断したんやろ?
131: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 15:56:31.140 ID:x04W8D5ic5
三塁への強いグラウンダーってことは、詰まってたわけでもなさそうやけど
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 15:58:51.703 ID:SH7Tbpvv5c
よけながらグラブ出したってことは、避けきれなかったんやな
143: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:01:37.213 ID:g1niOHRB9i
左翼に抜けていったってことは、結構転がったんか?
169: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:12:06.804 ID:byxWAYctJ6
安打でも失策でも取れるケースって、一番モヤるよな
174: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:13:39.613 ID:bMHjKwD6Po
甲子園の「ああ~」は相当なもんだろ
178: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:15:29.335 ID:4B7zTzyqlJ
立石、打球判断で悩まれるとか、どんなプレーや
180: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:16:24.518 ID:fDWbjM6DdR
まあ、ルーキーやし、これからやろ
189: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:19:27.685 ID:kBcei7inx3
結局、E判定やったんやな。残念や。
210: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:28:16.261 ID:j9FrLBmLyh
三敵失で出塁か。まあ、出塁は出塁やけど。
219: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:31:37.785 ID:Ee2gHG4WSw
>>210 うーん、ちょっと微妙な出塁やな
223: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:32:48.671 ID:TD0mvue9zK
公式記録員も迷うレベルの打球なんやな
224: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:33:48.477 ID:AZhvG7CAac
立石、次打席で取り返してほしいわ
255: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:45:43.587 ID:kyElz0hmzj
立石の打球、どんな感じだったか気になるわ
269: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:51:12.841 ID:krmtukw2Kb
甲子園のあの「ああ~」って声、聞こえてきそう
275: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:53:22.159 ID:4113Aofi0h
記録員も大変やな
288: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:59:10.658 ID:p9Doi5ftUe
>>275 ほんまそれ。記録係も人間やしミスもあるわ
290: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:59:24.070 ID:EagVA7PfAt
無死で出塁はでかいけど、E判定はしゃーないか
291: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:00:03.719 ID:OikkWg3l1G
>>290 無死はでかいけど、Eは痛いな
310: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:07:57.128 ID:LqEey1UvTz
立石、打球判断しっかりしてくれよ
315: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:09:41.432 ID:u2wlVaR2G0
なんJ民も悩むレベルの打球やろ、これ
332: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:16:01.184 ID:sP8TZE4D42
とりあえず、立石の打球について語り合おうや
334: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:17:23.384 ID:OTJlP32TNl
>>332 立石の打球、なんかおもろかったんか?