【阪神】甲子園が元虎・島本浩也に温かい拍手、タオル掲出も

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:05:21.368 ID:ast2OfMgI3
元虎の島本浩也が甲子園に帰ってきた。ファンは温かく迎えてくれたようやな。試合は中軸を封じられ無得点やったけど、島本はどうだったんや? ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/158ec230feac274b389926abd93ad1161b0a77c3
2: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:05:28.953 ID:6aklh2eche
島本、阪神ファンに拍手されたんか。そら嬉しいやろな。
5: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:07:15.457 ID:ZAawKoXnDU
タオル掲げてるファンもおったとか、なんかエモいなw
14: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:11:28.485 ID:BDjs2FvcsV
>>5 ワイも見たで、あれはガチでエモかったわw
42: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:26:17.418 ID:hSXGUnh6RL
7回に登板したんやな。ジェット風船演出と被って気づかんかったファンもおったんか。
48: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:29:11.860 ID:RQ81A0CVsE
「ピッチャー島本」コール、ちゃんと聞こえたんかな?
58: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:34:59.621 ID:FSL09DGbkb
オフに伏見とのトレードやったっけ?
60: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:36:04.686 ID:y3iDTZKWjO
阪神ファン、こういうところは優しいよな。
68: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:39:56.865 ID:cofVmOTKHk
でも結局、阪神は点取れなかったんやろ?
75: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:44:06.144 ID:QIaNcQJrfQ
中野は三塁強襲安打で出たのに、森下が併殺とか勿体無い!
87: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:49:45.907 ID:MQSo5FUQFy
佐藤輝明は2球で追い込まれてからの右前打か。粘っとるな。
91: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:52:01.507 ID:dWnHTcAMTk
大山も倒れたんか。そら無得点になるわ。
94: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:53:48.116 ID:yYTvwSssVG
>>91 そらそうよ、大山がおったら全然ちゃうやろ
104: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 16:58:40.116 ID:i3AwBT9Qvf
島本、阪神打線抑えたんかな?
111: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:02:08.434 ID:vXvPPx3n0q
まあ、元チームメイトやし、気まずくはなかったんやろな。
115: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:04:17.249 ID:6f1rhHyNNl
岩崎優とも談笑してたみたいやな。
117: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:05:06.515 ID:vklqd5b2IG
>>115 岩崎ニキと仲良さそうやったなwww
131: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:12:55.287 ID:Ty1on4U40d
及川雅貴も映ってるわ。
135: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:14:28.460 ID:XfZKscNi3z
>>131 及川もおったんか!青春やん
147: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:20:44.735 ID:9EH6SUtYbw
島本、日本ハムでも頑張っとるんやな。
152: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:23:36.720 ID:AdLH00Ox1l
阪神ファンも、もう島本には敵意ないってことやろ。
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:26:24.539 ID:wlZZLEEJkV
トレードされた選手が古巣で活躍するのは、なんか嬉しいような寂しいような。
177: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:36:50.078 ID:voEl0IY4KB
甲子園が温かいのは、島本が愛されてた証拠やろ。
180: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:38:21.467 ID:zDNPcsbCl5
しかし、阪神打線はもっと頑張らなあかんな。
197: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:47:00.926 ID:M5Uv081VIf
無得点じゃ勝てんわ。
202: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 17:49:50.228 ID:YKo9eAXzdA
島本、ナイスピッチングやったんか?
235: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:06:42.567 ID:KSyCP3NHfF
まあ、結果的に阪神は点取れなかったんやけどなw
238: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:08:48.770 ID:XjQxTB3Npc
甲子園の雰囲気ええな。島本もやりやすかったんちゃうか。
241: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/27 (水) 18:10:03.504 ID:CtBXixiAFB
>>238 甲子園の雰囲気は格別やな、投手も乗るやろ